• ベストアンサー

New Found Gloryって

New Found GloryってAerosmithのI Dont Wanna Miss A Thingをパンクロック風にカバーしてますよね??? してたら試聴できるサイトを教えてください。お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記はどうでしょう?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1513379