• 締切済み

預金通帳のお取引内容の記号とは???

某大手M銀行 預金通帳から管理費を口座払いしていす。お取引内容に会社名で表示されていましたが 今回から、こんな記号 APカンリヒ トウ で表示 されていました。 このAPとはどういう意味でしょうか。 もしかして、怪しい口座に入金されているのでしょうか? 金融機関に詳しい方御願いします。

みんなの回答

• fiva205c
回答No.3

アパート? すんません、自信なしで・・・

• babydoll
回答No.2

こんにちは。別の大手銀行経験者です。 全く違っていたらすみません。 AP=アプラスではないでしょうか? 管理費の収納を代行している場合のことですが。 他にCF→セントラルファイナンス   DF→ダイヤモンドファクラー などがあります。 いずれにしてもその銀行に問い合わせたら教えてもらえるはずです。

ko-001
質問者

お礼

babydollさんありがとうございます。 銀行と管理会社に確認したら AP=アプラスのことでした。 それにしても、管理会社からの お知らせが来ないのも変です。 大変不安でしたが、少し腹が立ちます。

• Ulu_lun
回答No.1

管理費を纏めている団体が名称変更したのではないでしょうか。 先ず管理費を納金している先に問い合わせてみる事をお薦め致します。