• 締切済み

20日で-5キロ

20日でどうしても 5キロ痩せたいんです。 リバウンドするとか 体に悪いとかゆう回答いらないんで なにか方法がある方 教えてください!

みんなの回答

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.6

 水だけ飲んで絶食し、最後は血を抜くしかありません。

miyuchi_72
質問者

お礼

そっか。

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.5

そんな方法ないです。 糞してションベンすれば3kgくらいは減るかもしれません。でもそれは糞とションベンが外に出ただけです。 それ以上は無理です。 あとは自分で過去の質問でも読んでよさそうなのを試してみたら。 http://okwave.jp/qa/q7000573.html http://okwave.jp/qa/q6998511.html http://okwave.jp/qa/q6966508.html http://okwave.jp/qa/q6947218.html http://okwave.jp/qa/q6945744.html http://okwave.jp/qa/q6930160.html http://okwave.jp/qa/q6921138.html http://okwave.jp/qa/q6912144.html http://okwave.jp/qa/q6879308.html http://okwave.jp/qa/q6838655.html http://okwave.jp/qa/q6819360.html

miyuchi_72
質問者

お礼

一番まともな回答ありがとうございました。 試してみます

回答No.4

断食

miyuchi_72
質問者

お礼

適当に答えるなら回答しなくていいんで

  • nana76
  • ベストアンサー率28% (168/583)
回答No.3

あなたの身長と、体重によってもアドバイスって変わると思いますよ?

miyuchi_72
質問者

補足

身長は157cm、体重は45キロです

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

外科手術による脂肪切除。

miyuchi_72
質問者

お礼

回答No.1

脂肪吸引

miyuchi_72
質問者

お礼

関連するQ&A

  • 1日に1キロ痩せて、大丈夫なのですか?

    私は今日、「高温反復浴」というものを知りました!!これをやった方によると1日で1キロやせたとか、体脂肪が1回やっただけで減ったとか・・・。 (1)こんな事をして、リバウンドはないでしょうか? (2)すごくいい話ですが、長い時間かけて筋肉をつけて痩せる方が安全ですよね? (3)体への悪影響は? すごく疑問です・・・・;やった事のある方や、なにか知っている方、ダレでも結構です♪教えて下さい!

  • どうしても1ヶ月で10キロ体重を落とさなければ・・・

    どうしても1ヶ月で10キロ体重を落とさなければならない事情があります。体に悪かろうが、リバウンドの危険があろうが関係ありません。 その日までに、体重を落とせればいいんです。 その方法を教えてください。(どんなに辛くても結構です) 身長 172,4cm 体重 68キロ 男です。 本当は1週間で痩せたいんですが、さすがにそれは無理なので お願いします。

  • 20日で10キロ痩せたい

    156cm50キロの体脂肪26%ぐらいの女です。 どうしても20日で10キロ痩せたいので今断食をしているのですが、このペースでは20日で4~6ほどしか落とせないような気がします。 なので断食にプラスして何かしようと思うのですが、なにがオススメですか? 私はすぐ筋肉のつく体系なので、あまり筋肉のつくことはしたくないです。 無理とか不健康とかの回答はいらないです。 アドバイスよろしくお願いします

  • 10日で7キロ!!

    このようなダイエット方法を発見しました。 断食をしながら気功法を行うとほとんど辛くなく、 10日で7キロ痩せられるらしいのです。 詳しいことは本を読んでいないのでよく分かりませんが・・・。 http://www.goma-books.co.jp やっぱり身体には良くないんですかね? どうしても痩せたいんです。

  • 13日間で-3.5キロは痩せすぎですか?

    現在、ダイエット中の36歳♀です。 身長160、体重66、体脂肪36%です。 過去にダイエットを2回程してリバウンドしてしまいました。 そのうちの1回は、今から5年前にエステモニターに合格し約5カ月で、63キロ→49キロまで痩せたのですが、半年もたたず元の体重以上に太ってしまいした。 その後、自力で痩せようとしたのですが、数キロ痩せては太るを何回か繰り返しました。 健康のためにも今度こそ成功させたいと思い、以前エステティシャンから教えて頂いた方法を実践しました。  それは、三食きちんと食べて、毎日ウォーキング1万歩、半身浴1日2回、リンパマッサージ1日20分以上というものでした。 それを13日間続けたところ、-3.5キロ痩せて、体脂肪は-1.6%落ちました。 痩せたのはうれしいのですが、よく1カ月で痩せて良い体重は3~4キロまでという話を聞くので今のやり方は危険なのかな…。と心配になってしまいました。 三食バランスよく毎日食べていれば体重の落ちるスピードが早くても心配はないでしょうか? エステに通っていた頃も上記のような方法で痩せたのですが、食事を取らない日も結構あったのでリバウンドの原因はそれかな…?と思っています。 三食バランスよく食べていても13日間で3.5キロはやはり体にはよくありませんか? 私の身長、体重では1カ月で痩せて良い体重は何キロまででしょうか? 健康的に痩せたいと思っているので、アドバイス等よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。

  • 10キロ!!

    7月下旬までに10キロ痩せたいです。現在、身長161センチ体重61キロ体脂肪率29パーセントです・・・減ったとしても57キロ止まりなので、結局食欲に負けリバウンドしてしまいます。  いいやり方、アドバイス等よろしくお願いします

  • 5日で2キロやせるには?

    5日で2キロやせる方法教えてください なるべくリバウンド無しがいいです。 145センチで50キロとゆうデブなので痩せたいです いい案お願いします^^

  • 15日で-5キロ!!

    15日で5キロやせる方法ってありますか? どうしても無理なら、20日で5キロやせる方法でもいいです。 ちなみに条件は… ・1日200キロカロリーほどの間食をする ・激しい運動は無し(筋トレとジョギング30分ぐらいはできます) ・断食無し(1口につき50回噛むとかのならできます) ・給食をたべている(平均750キロカロリー) ・小6女子150センチ48,5キロ                                        です。 自分に都合のよいことばかり書いているのは分かっています。でも今まで上記のようなことをして何回も失敗しているので…。そのような意志では無理だ、などの回答は結構です。 あと、踏み台昇降の脂肪燃焼に効果的な台の高さも知りたいです。回答お待ちしています。

  • あと3キロ痩せたい

    ここ数ヶ月、食事を和食に切り換えて、インスタントもの、お菓子、油物を全く食べないで5キロ落ちました。 現在、食事内容に不満はなく、3食きちんと炭水化物、タンパク質、野菜をバランスよく食べることを心がけ、夜寝る前にささやかな筋トレをして、体重を維持しています。 ゆっくりでもいいので、あと3キロ痩せたいです。身長161センチ、体重48キロ、体脂肪19パーセントで20代後半です。仕事はデスクワークです。 3キロ落として、その体重を維持したいのですが、食事制限やハードな運動で減量をすると、それをやめた途端リバウンドしてしまいそうなので、それ以外の方法で、痩せられたらと思います。 経験談やちょっとしたアドバイスで結構です。痩せる必要はないという回答以外でお願いいたします。

  • 20日で3キロ落とす方法

    20日後にバリに行きます。一緒に行く友達は みんな細くて、水着になるのが憂鬱です・・・・。 なんとかその日までに少しでも痩せたい! 身長154cm、49キロ(体脂肪率28%)です。 せめて46キロくらいには落としたいのです。 夜、自宅でできるような運動、食事方法など教えて ほしいです! 因みに、ステッパーは持ってるのですが、 なかなか続きません・・。