• ベストアンサー
  • 困ってます

10キロ!!

  • 質問No.3874673
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 34% (30/86)

7月下旬までに10キロ痩せたいです。現在、身長161センチ体重61キロ体脂肪率29パーセントです・・・減ったとしても57キロ止まりなので、結局食欲に負けリバウンドしてしまいます。
 いいやり方、アドバイス等よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (1383/4202)

 痩せるためには食事を自己管理して摂取カロリーを抑えるか、運動で消費カロリーを促進するか、両方を取り込むか、です。運動による消費カロリーは苦労の割には少ないので、食欲に負けるようでは苦労が多く効果がいまいちな運動は、たぶん続かずに挫折すると思いますよ。
 結局他の方が書かれているように、食欲を押さえ、自分に勝つしか救いの道はありません。

14キロ減量した体を維持しているオジサンより

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/2)

カロリー計算は難しいので、単純に今食べてるものを半分量にすると
簡単に痩せます。ごはんも半分おかずも半分おやつも半分
スープも味噌汁も半分です。水とお茶以外は全部半分です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (34/99)

食欲に勝たずして減量は有り得ないです。
運動したらしたでお腹がすきます。

てっとり早いのは1日3食を全てマイクロジュースに
置き換えることです。
3食全て置き換えれば5月初旬までには10kg痩せられると
思います。
楽天ショッピングサイト等で結構安いのが売られています。
  • 回答No.1
年齢、性別、今までに試したダイエット方法は?