• 締切済み

彼氏はいるのに他の男性とお泊り

こんにちは、 皆さんからアドバイスをいただきたいのですが、私のお友達は彼氏はいるのに職場の上司(私はお友達と同じ職場です)とお出かけしたり、お泊りしてます。 彼女は女性の周りでは、結構早く喋ったり、声のトーンは普通なのですが、男性が周りにいるとやたらとニコニコしたり(ニコニコするのはけして悪い事ではないのですが。。。)、声のトーンが変わったり、話し方が変わったりしたます。 職場にはプレイボーイで有名な上司(既婚)がいるのですが、彼女はその人にアプローチされて以降彼の周りにいたり、休みの日は彼とおでかけしたり、お泊りもしてます。お泊りした時は少し自慢げにセックスはしてないけど、ボティータッチはあったと言われました。 彼氏はいるし、相手も妻もいるので、真剣に彼女と話してみようとおもって、 彼女に上司の事は好きなのかと聞いたら、「彼は私の事は好きじゃないはずだから。。。」と言われました。 以前彼女が明らかにナンパされた時に彼女がナンパされた男性の事を良く喋ってたので、彼(ナンパされた人)の事が好きなのと聞いた時も今回と同じように、「私の事は好きじゃないはず」と言われてなぜか男性が彼女に好意を持っている事を否定するので、話が進みません。 私は古い考え方を持つのかもしれませんが、正直言って、女として恥ずかしい事だと思います。もう23歳で社会人なんだから、そのような態度は止めたほうが良いと思うのですが、彼女とどのようにお話をしたら良いのかわかりません。周りの人に聞くと、まだ23歳だからね。。。と言うのでうすが、私は彼女よりは年下なので、年齢は関係無いと思います。他の人はそんな女は痛い目に合えばいいんだよと言いますが、痛い目に合っても他の男性にちやほやされたらその事を忘れてしまうのであまり変わらないと思います。 後、もう一つお聞きしたいのですが、そのお友達の顔に何か付いてたので取ってあげた時気づいたのですが、彼女の鼻の下や顎のムダ毛が結構伸びてました。 女友達として、それは彼女に言った方が良いのかなと思ったのですが、皆さんなら彼女を傷つけない言い方ならどのように言いますか?

みんなの回答

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.1

同僚で知り合いというだけなら、放っておきましょう。 どの様な言い方であれ、傷つけちゃいます。 男性にとって尻軽女は、ある意味、女神のような存在です。 本当にお友達なら、ひっぱたいてでも、目を覚ませましょう。 恨まれるほどの覚悟をもって。

関連するQ&A

  • 彼氏のいる彼女と付き合っていたことのある男性について

    2つ年下の男性を好きになったのですが、その人は女性が本当に好きみたいで、女性なら誰にでも優しくて、マメな感じで、女友達も多いみたいです。 私は地味で女友達しかいなくて26才なのに、まだ誰ともつきあったことがありません。ほとんど女性しかいないような生活が長くて、職場を変えてから年の近い男性と接するようになりました。 鈍感な私でもわかるようなアプローチをされたので、好意は持たれているみたいです。ただ、過去に彼氏のいる彼女と2回もつきあったことがあって、真剣につきあったことがあるのは1回だと、本人が話していました。 その人に会うまでは、人の彼女を横取りするような人は一番嫌いと思っていたので、好きだけれど素直になれないでいます。 そういう男性は地味な私と真面目につきあってくれると思いますか?金八先生をほとんど全シリーズ見ているそうです。悪い人ではないはずです。

  • 彼がいるのに他の男性に誘われて・・・

    こんにちは。 客観的な意見が聞きたくて投稿します。 私(25歳)には半年前位からつきあっている彼(24歳)が居ます。彼とは遠距離恋愛です。 1,2ヶ月に1回位のペースで会っています。 付き合って半年ということもあり、最初の頃の情熱的な感じは薄れて安定したお付き合いになってきました。 私は4月から新しい職場で働いていて、最近同僚の男性(30代半ば)とメールのやりとりをしています。職場の飲み会の席で彼氏が居るということは話したので、その男性は私に彼氏が居るというのは知っているはずです。でも周りに誰も居ない時に個人的に連絡先を聞かれました。 働き始めたばかりですし、人数の少ない職場なので気まずくなりたくないし、連絡先を教えました。それからメールのやりとりが続いています。 その男性がどういうつもりで私とメールしているのかははっきり分かりません。好意を持っていくれてるのか、まだ新人なので親切心で声をかけてくれているのかもしれないとも思います。 彼氏があまりマメに連絡をくれる人ではないので、その男性とメールをするのは楽しいのですが、多少の罪悪感はあります。 悩んでいるのは、その男性に二人で遊びに行こうと言われたのですが、その返事です。 メールのやりとりの中ですでに好印象を持っているので、もし二人で会ってもっと相手のよさを知ってしまったら確実にその男性に惹かれてしまうだろうなと思うんです。(逆に違和感を感じればそれで少し距離を置くきっかけになるとは思うのですが…) 彼氏のことは好きです。 ただ他の男性に誘われてちょっと気持ちが揺らいでいるのはやはり遠距離であまり会えないし、愛情表現が豊かな人でないので少し寂しさを感じているからだと思います。

  • 彼氏がいるのに他の男性が気になってしまいます。浮気

    彼氏がいるのに他の男性が気になってしまいます。浮気性なのでしょうか?それとも彼を本気で愛していないから? 私には付き合っている彼氏がいるのに職場の男性や他の男性と関わるとその人の事を考えてしまったりします。 最近では職場の同年代の男性がよく話しかけてくれるようになり、そしたらその彼のことが頭から離れなくて彼氏の事を考えなかったりだとかしてしまいます。 正直今の彼氏は性格は自分の中で理想そのもので大好きなのですが、デート代は全て割り勘、カフェに行くと自分の分は自分で出せるように別々に並ぼうと言われたり、ご飯に行くと必ず彼が先に伝票を持って自分の分を出しています、悲しかったのはホテル代も割り勘、前に彼と遊んでカフェに誘われた時、帰りの電車賃も含めカフェ代300円が出せないと言うと、「え、普通3000円は持ってきてないと笑まあ150円のもあるしそれ頼んだら?」と言われて彼から私のためにお金を使ってくれた事がありません。 私は彼が好きで、彼が喜んで欲しいから彼の為に何か買ってあげたり、外で何か食べたい時、自分の分だけでなく彼の分も買うし抵抗もないのに彼はそんな時自分の分だけを買います。 そこだけが唯一図々しいですが、友達の彼氏や元彼は奢ってくれていたので彼はそこまで私の事好きじゃないのか、そこはケチ臭いんだと思って不満に思ってしまいます。本当に屑な女ですが。 彼に不満があるから別の男性のいい所に目がいってしまったりするのでしょうか?それとも浮気性?困ってます。

  • 彼氏の前で男性を褒めるのは・・・?

    いつもお世話になっています。 私は元々人を褒めるのが好きというか、相手の喜ぶ言葉を言うのが好きです。 なので新しい服や髪を切ったなど気づくと(その服可愛い・カッコいい。髪型変えた?良いね)など言ったり、何かされると(本当優しいね、楽しい嬉しい)など男女構わずつい無意識に言ってしまいます。 女友達には別にそれでもいいと思うのですが、男友達には駄目な気が最近してきました。 彼氏の友達を紹介された時などでも、その友達に優しい人だ~良い人だ~と言ってしまい、ただ男性に媚びている人のような気がします。 彼氏は私の性格だと分かっている事と、自分にも沢山褒める言葉や喜ぶことを言っているということで嫉妬は全く無いようなのですが、彼氏の前で男友達を褒めるというのは、やっぱりおかしいことでしょうか?また周りから見て良い印象ではないですよね? 思っても男性に対しては言わないよう我慢するべきなのか、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 男性から見て、スキのない女性は?

    時々ナンパされます。 でも私は30歳過ぎてるので、 いい歳してナンパされる自分が情けないです。 ナンパする男性から見たら私は 「この女ならHできそう」とか「男いなそう、飢えてそう」とか「バカそう」とか、 スキだらけで軽そうに見える訳ですよね。 そうでなきゃ、わざわざ若い子じゃなく私に声かける訳ないと思います。 自分ではスキを見せてるつもりはないのですが、 男性から見たらあるということだと思います。 以前彼氏に相談したとき「誰とでも楽しそうに話すから」と言われたのですが、 ナンパしてくる人にはそこまでわからないと思うのです。 ナンパされにくい女性とはどのような女性でしょうか。 いろいろネットで見たのですが、具体的すぎてわかりずらかったのです。 まずどのような事を意識して気を付けたら良いのでしょうか。 スキがない女になりたいです。

  • 彼氏の女友達と私(彼女)への態度の違い

    私には1年半くらい付き合っている彼氏がいます 彼氏は友達が多く 前までは女友達がたくさんいました ですが私の嫉妬で 離れされて(酷いですが) でも普通ならそんなことする彼女となんか別れるのに 好きでいてくれて 付き合ってくれています ですが その女友達への接し方と私への接し方の違いがわからないのです 声のトーン 話す内容 彼氏がするふざけた芸 笑顔 私は人見知りするので 彼氏以外の男子には声のトーンが違いますし 話すのは必要最低限しかはなしません 唯一の違いは えっちするか ぎゅーするか ちゅーするか そのくらいしか思い当たりません それが普通なのでしょうか?

  • 彼氏はいますが、他の男性と会うの時に・・・

    彼氏はいるのですが、職場の男性と出かけたりしています。 その男性にも彼女が居ます。 彼の実家に遊びに行ったり、彼も家に来た事があります。 その男性と遊ぶ日には何を着ていこうかすごく迷ったり、彼氏と会う時より化粧をしたり、気合が入ってしまいます。 その男性との時間はすごく楽しくて、会話も弾みます。 すごく楽しい時間が過ごせているのは確かです。 彼氏の事は大好きですが、その男性と会ったりできるのもとても嬉しく思ってしまっている自分もいます。 会うのをやめたら時間が解決してくれてその男性の事も忘れるとは思うのですが…誘われたらご飯やお酒を飲みに行きます。 その時間を失いたくないと思ってしまっている自分も居ます。 これはやはりいけない事になるのでしょうか? また、同じような経験をしてる方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 彼氏ができません…

    私は20代半ばの女です。 今までの人生、彼氏ができたことがありません。 告白したこともされたこともありません… 彼氏がいらないから、と思ったことは1度もないのですが、周りからは彼氏いらないでしょ?と言われてしまいます。 紹介して!とお願いしますが、誰もしてくれません。合コンにも声すらかかりません。 見た目は決してよくありません。太っているので、少しでもまともにみせるために服装にもメイクにも気を使っています。 お見合いパーティーにも行きました。ですが全く出会いはなく… 学生時代は全て共学で、男性と知り合う機会がなかったわけではないのですが、なにもありませんでした。職場での出会いもありませんでした… 携帯のアドレス帳に数人男性は登録されていますが、連絡をとったりできるような人がいなく、男友達と呼べる人はいません。 思いつくことは全てやってきました。 もうどうすれば、どこに行けば出会いがあるかわかりません… 元々友達づくりとかが下手で、慣れないとうまく話せません。(極端にハイになったり、静かになったりしてしまいます) 友人は大丈夫、いつかできるよと励ましてくれますが、その言葉ですら無神経だなと感じてしまいます。 どんどん自分に自信がなくなって、周りからしたらそんなことで悩んでいるの?!と思われるかもしれませんが、彼氏ができなく、人に愛されないことでどうしようもない感情が沸いてでてきて泣いてしまうこともあります(情けない話ですが) よく、彼氏ができない人は理想が高いと言いますが、私は理想がありません。 今まで好きになった人も顔がずばぬけてよかったわけではありません。 こんな私に彼氏はできるのでしょうか… どうかご回答お願いします。

  • ナンパについて質問です(男女共)

    社会人の女です。 見知らぬ人をナンパする時ってどういう誘い方をするのでしょうか? 声をかけられても、言葉通りに受け取ってしまうので ナンパなのかどうかわからないのです。 先日も、見知らぬ人からの発言を言葉通りに受け取ってしまい 周りの方が「グダグダだからハッキリいいなよ」という声を聞いて もしかしてナンパだったのかな?? と、何度か似たような事があったのですが、実際はよくわからないのです…。 特定の誰かと交際した事もないので、普通の男女の会話のやり取りよくわからないのです。 ナンパでも、そこから友達が広がればいいなと思いますが、こういう考えはどうなのでしょうか? もし良ければ、次に繋がるような会話のコツ等を男性・女性の皆さんにアドバイスいただけたらと思います。

  • 彼氏と他の男性について

    彼氏がいながら他の男性に口説かれています。 彼氏は亭主関白な人です。私に何かサービスをしてくれることはなく、 自分の意見は曲げない人です。しかし私のことは好きだといってくれています。 私も彼氏のことは好きです。彼氏は「自分は私に捨てられることはないだろう」と他の人によく言っていると聞きます。 最近、他の人に口説かれています。その人とは共通の知人がいて知り合いました。 その人は私が彼と付き合っていることは知っています。その上で、アプローチしているそうです。 まず、その人に対して思うのが「なぜ私なのか?」ということです。 私はモテるタイプでもなくその上彼氏もちで、その上共通の知人も多く遊び相手にはできないはずです。 知人に聞いても「秘密。いつかその人に教えてもらって」というのみです。知人も私を罠にはめるような人ではないです。 どういう理由かはわかりませんが、その人は多分私の気を引きたいがために色々と頑張っているんだろうなと感じます。しかし、明確に付き合って欲しいと言われたわけではなく、その人からそれらしい言葉を言われた時には「彼氏いるから」としか言っていません。 一方、彼氏は一緒にいてもう何年も経つせいか、最近どんどん私がいるのが当たり前、と言った感じで友達との予定や自分の趣味を優先にしたりとしています。私は付き合った当初のように一緒に過ごす時間をもっと持ちたいです。そう言っても、「忙しいから無理」と他の遊びに行ってしまいます。 彼氏には他の人から口説かれていることを言っていません。言ったところで、と思うからです。 自分の彼氏は自分のことを本当に大事にしてくれているのかわからない中で、他の人に口説かれ続けるのが寂しいです。 なんで他の人は頑張ってくれているのに、彼氏はほったらかしなんだろう、 なぜ他の人は私だったんだろう、とか色々と考えてしまいます。 ざっくりで申し訳ないですが、こんな私にアドバイスをお願いしますm(__)m