• 締切済み

男の人のお茶への誘い方

chikyuugaiXの回答

回答No.2

同じ実習の先輩なのでしたら。。。 実習の○○が判らないんですけど教えてください。 お礼にコーヒー位ですけど驕りますから! と、頼る振りをして お茶に。。。ただこれだと自分が奢らなきゃならなくなります。 そして口実の質問する事も用意が必要!!

julithtea7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 小ネタが必要な感じですね。わざとらしくないのを考えないといけないところが、難しいです・・・質問が思いついたらぜひやってみます!