• ベストアンサー

彼の42歳の誕生日プレゼント

ree210の回答

• ベストアンサー
  • ree210
回答No.3

結婚9年目で主人は今年47歳ですが、物をあげたことはありません。 こんなご時世になんですが、昔からハイライトを吸う人なのでタバコをカートンであげたことならあります。 今は現金と子供のプリクラをあげていますよ。 一緒に食事をしたり、作ってあげたり、物にこだわる必要はないと思いますよ♪

noname#154428
質問者

お礼

そうですね。 食事は 気合を入れて 作ります(*^_^*) 皆さんの回答を 見ていると モノにこだわらない方は 多くいらっしゃることを知りました。 良く 誕生日に 高価なものは望んでないけど 本当に メッセージだけで ショック、、、なんて 質問を見るので 一応 形として 何か 気のきいた 何かを用意できれば、と思い質問しました。 ありがとうございました。