• ベストアンサー

英語初心者です。英文で翻訳お願い致します。

日本でも○○が発売されているのを全く知りませんでした。 大変失礼しました。 先程、情報を知り○○はこちらを購入して入場しようと考えています。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I have never known to sell ○○ in Japan also. I am very sorry. I got the information about it a little while ago, so I would buy it and enter there.

keiko0006
質問者

お礼

有難うございます。 迅速に対応して頂き、助かります!