• ベストアンサー
  • 困ってます

質問を締め切れないの…

先日、質問を致しましたところ 即 お答え頂き大変助かりました。 ので、回答者にポイント発行&質問を締切ます。を 説明通り(初心者なんです^^;)作業をしましたが、「良回答、次点から一つづつ選択して下さい」 のページが延々と繰り替えされて終わらないんです… 勿論、締めきりボタン押してます。 なぜなんでしょう??? 回答して下さった方にお礼のポイントが送れなくて ホントに申し訳ないし、質問締め切れないし……  因に、Mac OSを使用しておりますんです。 どうぞ 教えて下さいまし。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

OKWebを利用されているのでしたら、参考URLをご覧ください。 回答が1つだけの場合、該当なしにもチェックを入れないと締め切れません。 http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=12122

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=12122

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出来ました!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

同じ人が2回以上回答していると、同じ人にポイントを付けられません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。 コレからの参考になりました!