-PR-
解決済み

ポイントの発行について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18282
  • 閲覧数21
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (290/331)

良回答/次点を選択して質問を締め切るボタンを押す作業を何回やっても締め切ることが出来ません。これでは質問だけしておいて放っている様で回答していただいた皆さんに不快な思いをさせているかと思うと僕もとても感じが悪いので何とかしたいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私も回答を締め切ることができず困っていたのですが、今日回答を締め切ることができました。
回答を締め切るには、『良回答』『次点』を一人ずつ選択するか、又は『良回答』を一人だけにしたい場合は、『次点』の欄に“該当なし”のチェックを入れないと、確認の画面にいかないようです。『次点』を一人だけ選びたい時も同様ではないかと思います。
nhkbs様は一人しか選ばなかった時、もう一方に“該当なし”のチェックを入れてますか?多分その為で締め切ることができないのではないかと思うので、お試しください。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 締め切ることが出来ました!ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-18 01:45:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
なかなか律儀で素晴らしいことだと思います。
「教えて!goo」の方から入会された方でしょうか??
そちらはちょっとわからないのですが、「OK Web」だと良回答を選んだ後、もう一度確認の画面が出ますが、それは出ますか??
また、20pt、10ptは一つずつしか選べませんが、複数選んでいらっしゃるということはありませんか??
手順通りにやってもダメな場合は、こちら(↓)に問い合わせしてみるとよろしいと思います。
info@goo.ne.jp
とりあえず、ご参考までに「教えて!goo」のFAQです。(下記参考URL)
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

回答大変ありがとうございます。その後手順通りにやってみたのですが、やはりだめでした(確認の場面に行くことが出来ません)。現在は管理者の方に相談しております。なるべく早くちゃんと出来るようになればよいのですが。
投稿日時 - 2000-12-13 17:24:14