• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

回答1件だけでは質問の締め切りできないの ?

ある問題があって、このサイトで質問を投稿したら、最初の方の回答が参考になり、その最初の1件の回答だけで問題を解決することができました。 そこで質問を締め切り、回答者に「良回答・20ポイント」を発行しようとし、 「良回答」にチェックし「締め切る」をクリックしたら、 次のページに赤文字で「良回答・次点」をひとりづつ選んで下さい。と表示され、それ以上進めません。 なぜでしょうか ? ちなみに他の人のを見ると、少なくとも去年の7月に、1件だけの回答に良回答が与えられて締め切られてます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#6306
noname#6306

失礼。 「次点」→「該当なし」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ! なるほど。試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#6306
noname#6306

同じ回答の方に「20点」と「次点」を点ければOKですよ。 (欄が2列有るはずです。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうやってみたんですが・・・ダメでした。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

「良回答・次点」は、該当なしを選択すれば良いのですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

問題の解決に至った回答なのでぜひとも「良回答」を選択したいのですが・・・ありがとうございました。