-PR-
解決済み

確認なのですが?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88121
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (27/36)

先日私が質問したことに対して
beavas様から回答をいただき、
大変助かりましたので、早速質問を
締め切り、良回答ポイントの発行を
させていただいたのですが投書欄には
記入されていません。なぜですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私も経験があります。
METRAさんの御指摘があたっていると思います。
ポイント発行のチェックをいれたあと、「回答を締め切る」をクリックしますが、ここで完了した気になってしまう事があります。次に出てくる画面は「間違いありませんか」という確認ページです。ここでもう一度ボタンを押さなければ、「回答を締め切りました」の表示がでず、それまでの作業はキャンセルされてしまいます。
御存知の事とは思いますが、いちおう老婆心ながら、ということで。
お礼コメント
ki-tyan

お礼率 75% (27/36)

vitamin-power様
早速のご回答有難うございます。
慌て者で、恥ずかしい限りです、これからも
よろしく。
投稿日時 - 2001-06-10 16:10:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

良回答(10.20)ポイントの箇所のクリックを怠ったかその後の確認画面の投稿を怠ったのではないでしょうか?
お礼コメント
ki-tyan

お礼率 75% (27/36)

METRA様
早速のご回答有難うございます。
お陰様で解決しました。
投稿日時 - 2001-06-10 17:38:13