• ベストアンサー

162センチ61キロ。この画像の足デブ?

正直に感想お願いします。 下半身デブなんですが何キロに見えますか? また、あと何キロ、何センチ痩せるとちょうどいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

162cmで61キロ・・でこの足ですか? にしては細くないですか? というか美しささえ感じているのですが だって隙間空いてますよね? えっ? 痩せる必要なんてないのでは? 

CREA515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) 本当ですか? 嬉しいです。 でも体重がすごく重い… 筋肉質でもないんですけどね。 ありがたいですが、もう少し、落とそうと思います(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#144018
noname#144018
回答No.4

何度もゴメンなさい NO3の者です 産後なんですね 無理しないで下さい 私も産後めちゃくちゃ太ってました それは時期がくると落ち着くんですよ だからぃまはムキになってダイエットするのは禁物です 私の話ばかりで申し訳ないですが、産後数年後子育てとフルタイムの仕事で41キロでしたが、アダ名はつまようじでした それに引き換え、今の体重でミニスカートも十分はけますよ 膝の周りとふくらはぎのマッサージホントに効果あります 時間ある時常に撫でていて下さい\(^o^)/

CREA515
質問者

お礼

41キロ! モデルなら普通なんでしょうが、実際見たらやっぱり気持ち悪いんですよね(´・ω・`) 感覚がどうも違いすぎますよね… 今は無理せずマッサージからはじめてみます♪ 有り難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144018
noname#144018
回答No.3

私も以前67キロの時は太かったですが、54~55キロ位の今はだいぶマシです 身長は164.3センチです 私は足デブではなくお腹デブのタイプですが、67キロの時は足も太かったです それをひたすらマッサージすると、細くなりました 縄跳びもしました 頑張って下さい(^-^)/

CREA515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) やっぱり、実際はそれくらい体重ありますよねぇ! 今の子細くてモデルだと162センチでも40キロないですよね… だから自分はデブだと思っていたのですが、47キロになったときに骨っぽくて気持ち悪いと言われたので、実際の感覚とは違うのかなと思ったのでした。 今は産後デブでどうしようもなくだらしない体ですが(笑) あと5キロも痩せれば一般的にいい見た目なんですかね。 ダイエット頑張ります♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私も162cm、家系的に下半身デブです。 以前、61キロだったときもありました。 (今は、もう少し体重が落ちました。) 写真を拝見させていただいた感想は58キロくらいかと思いました。 私が、61キロだったときは、やっぱり体が重かったのですが、 55キロくらいになったときに何をやるにも体が楽に動く ようになりました。 足(特に太もも)は、やはり今も少し太めです。 あと5キロくらい落として、マッサージを合わせてやってみると 良い結果が出るのではないでしょうか。 私もマッサージ頑張ります。

CREA515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) モデルだと162センチでも40キロないですよね… だから自分はデブだと思っていたのですが、47キロになったときに骨っぽくて気持ち悪いと言われたので、実際の感覚とは違うのかなと思ったのでした。 今は産後デブでどうしようもなくだらしない体ですが(笑) あと5キロも痩せれば一般的にいい見た目なんですかね。 ダイエット頑張ります♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141835
noname#141835
回答No.1

初めまして。 私には健康的に見えていいと思います。 162センチだったら57キロが健康な体重とかいいますよ。 足は痩せるのが難しいらしくマッサージをしたりストレッチをするなど工夫したほうが良さそうです。

CREA515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 確かに健康的ですよね(笑) 今の子みんな細くて、モデルだと162センチでも40キロないですよね… だから自分はデブだと思っていたのですが、47キロになったときに骨っぽくて気持ち悪いと言われたので、実際の感覚とは違うのかなと思ったのでした。 今は産後デブでどうしようもなくだらしない体ですが(笑) あと5キロも痩せれば一般的にいい見た目なんですかね。 ダイエット頑張ります♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何キロだと思いますか?

    下半身デブです。 家族に上半身はそうでもないのに下半身だけやたら太いよねと言われ。確かに自分でも太くて泣きたくなります。夏になったら18になるのにお洒落もせず下半身を隠す服ばかり着てます。 本当は短パンはきたいなとか思ってもはけません。 わざと太ももがダバダバのをはいてます。 皆さん、この下半身だけみて何キロぐらいだと思いますか? 正直に答えてください。 身長は155センチです。

  • 162センチ60キロのデブです。

    162センチ60キロのデブです。 私は夕食を抜くダイエットをしていて、朝ご飯をしっかり食べれば太らないという考えから朝ご飯を食べ過ぎてしまいます。 朝ご飯というか、夜中の2~3時に過食してずっと起きてるって感じです。 食べた後の自己嫌悪で夜ご飯が怖くて食べられません。 私がデブなのはこのせいですよね? なので、健康的なダイエットをして6ヵ月で10キロ痩せたいのです。 受験生なので、運動する時間があまり取れません。 本当に痩せたいので、何か良い考えを教えて下さい。 中傷はいりません。 どうかよろしくお願いします。 ちなみに、部活は文化部です。 学校では給食です。 家から学校まで、歩いて15分位です。

  • わたしはデブですか?

    わたしはデブですか? 身長160センチ 体重75キロなんですが・・・ 正直にビシバシと言ってください!例・・・デブ・肥満・ガリ・痩せている等・・・

  • 153センチ55キロです。

    153センチ55キロです。 こんなデブがスキニー履くのは見苦しいですか、、、?

  • 150センチ台zは30キロ台以下でないとデブですか

    150センチ台前半で40キロ以上あると超デブですか? 150センチ台だと、30キロ台以下にならないとデブなんですか?

  • 女性で身長170センチで体重70キロってデブでしょうか?ぽっちゃりでし

    女性で身長170センチで体重70キロってデブでしょうか?ぽっちゃりでしょうか?

  • 163センチで美脚さん、体重何キロですか??

    約3ヶ月間で58、8キロから50~52くらいまでダイエット成功しまして、今も維持しています。 身長163センチです。 かなりの下半身デブでしたので、ふくらはぎはまだ太いです。お尻とももは骨盤スクワット&マッサージでMが入るようになりました。まだぽっちゃりですが、気に入ってます。 ウエストは61センチでアバラが見えてるし、上半身はこれを維持したいなという感じです。 ふくらはぎ、前よりは減ってますが、本当にふといです。 同じように下半身太りでもダイエットで美脚を手に入れる事ができたかたいらっしゃいますでしょうか。 とりあえず40キロ台目指してまたダイエットしています。40キロ台になればさすがに足も細くなるかしら( ̄□ ̄;)!! 私のダイエットは週四回くらいは夜バイトしてるので夜ごはんをぬきました。あと、骨盤スクワットです。骨盤スクワットで胃が小さくなったみたいで食事量はかなり少ないです 食事バランスは気にしてなかったので、脂肪と糖分とりすぎだったかもしれませんが…

  • 上半身デブ!!!!!といわれた。

    161センチで60キロの女です。デブです。 こんな体重なのですが、足がこの体重に反して異様に 細い(らしい)のです。初対面とかの女友達に「足細くない!?」 と驚かれます。太ももは太めでしょうが、膝~足首までが良く細い!!! といわれます。男子にも「お前足は細いんだな。上半身デブだな」と 言われました。(男子にいわれるとキツイ…) 確かに自分でもこの体重でこの細さは細めだな。と思います。 でもウエストが異常に太いんです。78cmあります。下のカテで 失礼なのですが、私よりも体重が重いのに私よりもウエストが細い方 がいて、「うちは上半身デブなんだ!!!」と思いました。 肩幅も広めで胸の脂肪も多く(Dカップです)なんか全身鏡でみると 上は太くて下は細いので逆三角形みたいなんです。 本当にいやです。何か良い上半身ヤセありませんか・・・??

  • 下半身デブ

    163センチ、48キロの下半身デブです。 ダイエットがもう謎です。 長年、45キロになりたいと色々ダイエットをしてきましたが、全然痩せません。 ジムのプログラムにはいってトレーナーつけてみたり、食事制限してみたりしましたが、45キロになることはありませんでした。 見た目の変化もわかりづらいです。 またそれ以上増えることもありません。 やはりあれですかね・・・。 走ったり、ストイックなことをやるしかないのですかね? あ~痩せたいです。 一度でいいから痩せてみたいです。 別ガリガリになりたいわけではないんです。 バランスのいい体系になりたいです。 どなたかよいアドバイスお待ちしてます。

  • 161センチ、66キロ。正直どうですか?

    結婚し太った54キロから妊娠して31キロ増え85キロになり、出産して22日目の今日でマイナス19キロの66キロになりました。 結婚前は45キロだったので今はとても太く思います。 胸はG~Iカップを維持しています。 ヒップは102センチもあります。 胸から上がガリガリなのでよく痩せ過ぎと間違われます。 どれくらいがちょうどいいですか? また、デブだと思いますか?