• ベストアンサー

162センチ61キロ。この画像の足デブ?

正直に感想お願いします。 下半身デブなんですが何キロに見えますか? また、あと何キロ、何センチ痩せるとちょうどいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

162cmで61キロ・・でこの足ですか? にしては細くないですか? というか美しささえ感じているのですが だって隙間空いてますよね? えっ? 痩せる必要なんてないのでは? 

CREA515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) 本当ですか? 嬉しいです。 でも体重がすごく重い… 筋肉質でもないんですけどね。 ありがたいですが、もう少し、落とそうと思います(>_<)

その他の回答 (4)

noname#144018
回答No.4

何度もゴメンなさい NO3の者です 産後なんですね 無理しないで下さい 私も産後めちゃくちゃ太ってました それは時期がくると落ち着くんですよ だからぃまはムキになってダイエットするのは禁物です 私の話ばかりで申し訳ないですが、産後数年後子育てとフルタイムの仕事で41キロでしたが、アダ名はつまようじでした それに引き換え、今の体重でミニスカートも十分はけますよ 膝の周りとふくらはぎのマッサージホントに効果あります 時間ある時常に撫でていて下さい\(^o^)/

CREA515
質問者

お礼

41キロ! モデルなら普通なんでしょうが、実際見たらやっぱり気持ち悪いんですよね(´・ω・`) 感覚がどうも違いすぎますよね… 今は無理せずマッサージからはじめてみます♪ 有り難うございました!

回答No.3

私も以前67キロの時は太かったですが、54~55キロ位の今はだいぶマシです 身長は164.3センチです 私は足デブではなくお腹デブのタイプですが、67キロの時は足も太かったです それをひたすらマッサージすると、細くなりました 縄跳びもしました 頑張って下さい(^-^)/

CREA515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) やっぱり、実際はそれくらい体重ありますよねぇ! 今の子細くてモデルだと162センチでも40キロないですよね… だから自分はデブだと思っていたのですが、47キロになったときに骨っぽくて気持ち悪いと言われたので、実際の感覚とは違うのかなと思ったのでした。 今は産後デブでどうしようもなくだらしない体ですが(笑) あと5キロも痩せれば一般的にいい見た目なんですかね。 ダイエット頑張ります♪

回答No.2

私も162cm、家系的に下半身デブです。 以前、61キロだったときもありました。 (今は、もう少し体重が落ちました。) 写真を拝見させていただいた感想は58キロくらいかと思いました。 私が、61キロだったときは、やっぱり体が重かったのですが、 55キロくらいになったときに何をやるにも体が楽に動く ようになりました。 足(特に太もも)は、やはり今も少し太めです。 あと5キロくらい落として、マッサージを合わせてやってみると 良い結果が出るのではないでしょうか。 私もマッサージ頑張ります。

CREA515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) モデルだと162センチでも40キロないですよね… だから自分はデブだと思っていたのですが、47キロになったときに骨っぽくて気持ち悪いと言われたので、実際の感覚とは違うのかなと思ったのでした。 今は産後デブでどうしようもなくだらしない体ですが(笑) あと5キロも痩せれば一般的にいい見た目なんですかね。 ダイエット頑張ります♪

noname#141835
noname#141835
回答No.1

初めまして。 私には健康的に見えていいと思います。 162センチだったら57キロが健康な体重とかいいますよ。 足は痩せるのが難しいらしくマッサージをしたりストレッチをするなど工夫したほうが良さそうです。

CREA515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 確かに健康的ですよね(笑) 今の子みんな細くて、モデルだと162センチでも40キロないですよね… だから自分はデブだと思っていたのですが、47キロになったときに骨っぽくて気持ち悪いと言われたので、実際の感覚とは違うのかなと思ったのでした。 今は産後デブでどうしようもなくだらしない体ですが(笑) あと5キロも痩せれば一般的にいい見た目なんですかね。 ダイエット頑張ります♪