• ベストアンサー

神経栄養因子4/5

神経栄養因子4/5の成人における血中濃度が分かりません。 脳組織などの組織の濃度に関する文献はかなりあるのですが、血中濃度に関する文献が見当たりません。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

Originalはチェックしてませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Neurotrophin secretion」 このPaperから孫引きするか「Related Articules」から探されてはいかがでしょうか・・・? なお、小児(剖検例?)のはありそうですが・・・?? ご参考まで。

参考URL:
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?cmd=Retrieve&db=PubMed&list_uids=12787574&dopt=Abstract