• ベストアンサー

ミニクーパーの専門誌

BMWのミニクーパーの 専門誌みたいな雑誌ってありますか?

noname#140044
noname#140044

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.2

http://www.amazon.co.jp/MINISTA-Vol-13%E2%80%95NEW%E3%83%9F%E3%83%8B%E5%B0%82%E9%96%80%E8%AA%8C-%E5%88%A5%E5%86%8A%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%83%85%E5%A0%B1/dp/4873572746 こんなのとか http://www.g-magazine.com/mini.html こんなのとかあります。 自分は下の方を偶に読んでます。 因みに自分は毎日miniに乗って出勤してます。

noname#140044
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミニクーパーかわいいですよね(*^^*) クロスオーバーってモデル以外に 4WDがあれば 乗りたいんですけど(笑)

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

【自動車雑誌専門店】ブック・ガレージにあります。

noname#140044
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふつうの本屋さんで取り扱ってるような 雑誌はありませんか?(・ω・;)

関連するQ&A

  • ミニクーパーか、チンクエチェント。

    最近、日本車に興味が沸かず、一時BMWに走りましたが、性に合わず、買い替えるつもりです。候補はミニクーパーか、フィアット500チンクエチェント、AT車です。少しこだわりですが、チンクエチェントなら現行?(いい加減な表現ですが、丸い奴、ルパンでないほう)で、ミニクーパーなら昔のものがいいと考えます(BMWは要りません)。この2台ならやはりチンクエチェントでしょうか?ミニはよく潰れると聞きますが、フィアットはマシなのでしょうか?

  • ミニクーパー

    ミニクーパーに乗りたいと思っています。 (BMWのじゃなく前の小さいやつです) 私の地域は冬に多少雪が降り、FFか4WDに絞って車探しをしていたのですが、 ミニクーパーが候補にあがり、多少なりとも雪がふる地域でも問題ないか心配です。 他にFRの車(遊び車)があり、クーパーは通勤等、普段の足として乗れないかと 考えています。やはりなかなか大変でしょうか? 普通の車とは違い多少なりとも手はかかるとは思うのですが、 無謀でしょうか? ご意見よろしくお願いいたします。

  • 旧型コペンとミニクーパー

    うちの近所に中古車販売店があるのですが、気になるのが旧型コペンが52万円でBMWミニクーパー初期型が100万円で売っています。妥当な金額でしょうか?ミニクーパーは何故か左ハンドルです。

  • ミニクーパーに自転車は積めるか

    BMWのミニクーパーに乗っています。 明日、ディーラーに車を取りに行こうと思っているのですが、ミニは後部座席と助手席を倒せば自転車(27インチの通勤用)が乗りますか? ディーラーまで遠いので自転車で行こうか迷っています。 経験のある方教えてください。お願いいたします。

  • ミニクーパーの購入を考えています

    ミニクーパー(BMW系)の購入を考えています。 新車を買うのは初めてなのですが、購入は正規ディーラーに行けば良いのでしょうか?(何かのイベント会場で外車が販売されていたりもしますが) また、点検や車検も購入した正規ディーラーに持ち込むものでしょうか?(一応、ヤナセでも頼めるような話も聞いたこともあるのですが) 教えてください。

  • ミニクーパーの燃費について教えて下さい。

    30代主婦です。  先月念願のミニクーパーを中古ですが購入いたしました。 ですがあまりにも燃費が悪くてびっくりしております。 カタログには8Km/lとあるのですが、実際には4.5とか5とかでしか走らないのです。 一度BMWまで持って行って、さっとですが見てもらいましたがどこもおかしくないはずと言われました。 低速で走っているとエンストしかけけたときに起こるような小刻みな揺れが感じられるときもあります。 これっておかしくないのでしょうか? どなたかお教えいただけますと助かります。 ちなみに車は2007年初期登録で型式はGH-RA16。 12000キロしか走っておりません

  • ミニクーパーの定員

    まだ学生のものですが、ミニクーパーの乗車定員を知りたいです。 車には全然詳しくないので、ミニクーパーが軽自動車かじょうようしゃかさえわかりません。 軽自動車なら四人、乗用車なら、五人?ですよね? 街中でミニクーパーを見かけて、これ、いつかほしーなー、と思ったのですが、家族が五人なので、四人だとちょっとなぁ、と思います。 ミニクーパーで、五人乗れる、もしくは、ミニクーパーに似ている感じで五人乗れるようなものがあったら、教えて欲しいです。 画像とか乗っけてくれるとよりありがたいです。 本当に全然知らなくて、何も分からない人間です。ミニクーパーかわいい、かっこいいと思っただけの人間ですが、少し知りたいと思ったので、よろしかったら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ミニクーパー

    ミニクーパーを新車で購入しようかと検討しています。 そこで質問なのですが、ミニクーパーは車検が他の車の2倍も3倍もお金がかかると聞いたのですが、これは本当なのでしょうか? 車のことはほとんど分からないのでかなり漠然とした質問になっているとは思うのですが、実際この車に乗っておられる方や詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひいろいろ教えてください!

  • BMWミニクーパーをレンタカーで借りれるところは千葉県近県にありますか?

    BMWミニクーパーを一日レンタルで一度運転してみたいと思っているのですが、千葉県北西部近県でこのようなショップはありますでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします。

  • ミニクーパー購入にあたって値引きテクニックを!

    来年4月頃に新車にてミニクーパーSの購入を検討しています。 ところがMINI(BMW)は値引きを一切行わないと聞きました。代わりにオプションをいくらか付けてもらえたということを聞いたんですが・・・。 そこで質問なのですがいかにすれば値引きしてもらえるか経験談を含めてテクニックみたいなのを教えてもらえませんか? どうかお願いしますm(__)m