• ベストアンサー

埋没法したけど、似合わない。

一週間前に埋没法で平行二重にしました。 画像は私の瞳です。このようにつり目で眠そうな目をしています。黒目が瞼で隠されているのと、三白眼のせいで、きつい印象の目になりました。整形前も三白眼でつり目でしたが、二重にしても変わりません。 女性らしく可愛い目にしたいのですが、この画像のような目の場合、どうすればいいでしょうか? 抜糸をした方が良いのでしょうか?

noname#161385

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

整形的なものはよくわかりませんのでもし回答違いなら申し訳ないです。 下の白目が気になるということならばカラーコンタクトなどはいかがでしょうか。 年齢、職業によるので参考にならなかったらすみません。 カラコンは眼科でも作れますし、今CMでもやっているように黒目のふちの部分だけ黒いコンタクトもありますし、サイトでも黒いコンタクトが買えます。 それだけで目の印象は変わりますよ。 参考にならなかったらすいませんでした…

質問者

お礼

回答ありがとうございます★ カラーコンタクトは眼科でも作れるのですね。 一度、検討してみようと思います。

その他の回答 (1)

• MEI33
回答No.2

私もサークルレンズおすすめです! http://www.hitomi2.com/c_lens/images/Naturalhikaku.jpg 三白眼が少しましになってるのわかりますか? 私は背が低いのでどうしても上目遣い風になってしまうのですがそれが睨んでる風になってるのが 嫌でした。 でもサークルレンズにしたらそれが解消されたんですよー!! 悩み解決するといいですね^^

質問者

お礼

URLありがとうございます。 参考にさせていただきます!