• 締切済み
  • 暇なときにでも

二重の埋没法の後

私は、元は少しも二重線のない一重まぶたでした。 脂肪も多いと思います。 3年前に埋没法で手術し二重にしたのですが、1年位で二重の形が崩れてきました。 今は、線はあるのですが目の幅の半分位(黒目の辺り)までしかなく、かなり弱い印象の線です。 糸がゆるんで、手術でつけた二重がかすかに残っているという感じです。 2年そのまま過ごしています。不自然ですごく嫌です。 埋没法は、再手術しても1年でとれて同じ事を繰り返すとなると、切開法となりますが切開は何十万円もかかるのと、怖さがあり決心がつきません。 手術じゃなく、自然に強い二重になる方法はないかと思うのですが、 まつげパーマをしたとき、まつげを上げた事で二重の形が強くなり自然になりました。 まつげパーマを続けていくほうがよいでしょうか? 根本はかわらず解決していないわけですが、1年で崩れる埋没よりお金もかかりません。 皆さんの意見をききたいですm(__)m

noname#157920
noname#157920

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1
  • MEI33
  • ベストアンサー率46% (88/190)

切開法怖いですよね~(~_~;)うんうん。 つけまつげはどうですか? 100均にもたくさん種類があるしもっと経済的だと思いますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 つけまつげ、まつげパーマより経済的ですね。 買った時うまくできずしまってあるのですが 練習して使い慣れるようになりたいです。

関連するQ&A

  • 二重(埋没法)やりたいのですが

    とくに体験者さんから聞きたいです。 このサイトでも整形・二重で検索すると沢山の質問が出てきますが 私も、埋没法の二重整形をやってみたいとおもっています。 埋没法(プチ整形)はちょっとした拍子に糸が切れて元に戻るとか、 すぐにもとに戻るとよく聞きますが本当でしょうか。 目がかゆくてこすったら糸が切れたりするでしょうか。 ただ、元に戻せない切開よりも良いとは思ってます。 瞼の裏から糸でとめるという事は眼球はキズついたりゴロゴロするんでしょうか?糸の切れ端で。 整形の前に失敗談も聞いておきたいと重い質問させていただきました。 (オススメの医院も、できれば)

  • 二重埋没法について

    5年くらい前、1点留めの埋没法で二重にしました。 糸がとれた?のか不明なのですが、最近奥二重に戻ってきてしまい再度手術しようかと思っております。 このような状況で何年かごとにプチ整形を繰り返すとどうなりますか? 前の手術の糸のあとがあるので段々まぶたがボコボコになっていくのでしょうか? それとも前の手術のあとは完全にとってから再度手術するのですか?

  • 埋没方で二重にされ、糸がはずれた方教えてください。

    私は2年半前に埋没1点留で奥二重にしましたが、先日片方がとれてしまいました。埋没方はいつでも元に戻せるとの事でしたが、変な癖がついてしまっていて目を開くと瞼がひっくり返った様なおかしな目になってしまいます。切開手術は全く考えておらず、もう一度埋没するのも同じ事の繰り返しだと思うので手術は考えていません。糸がはずれた方はやはりもう一度再手術されましたか?アイプチ生活から逃れられる反面、いつ糸がはずれてしまうかという不安はありませんか?再手術せず、埋没方の糸がはずれて二重になりきれてない変な癖が残った方今はどうされていますか?できれば、もう二度と手術は受けたくないと思っていますので手術せず奥二重になれる方法があれば教えてください。

  • 埋没法について‥

    一年前に某美容外科で埋没法で二重にしてもらいました。最初に言われた通り手術後2週間くらいはまぶたの内出血が目立ちましたが、今ではすっかり自然な二重になっています。しかし、教えてgooで他の人の回答などを見ていると埋没法は糸で留めているだけだから5年もたつと元に戻るといった意見が多かったので不安になり質問してみました。ほんとに糸がとれて元通りになってしまうのでしょうか?カウンセリングのときに先生は余程まぶたが腫れぼったい人でない限りとれることはないとおっしゃっていました。また、万が一取れたとしても1年もたてばクセづいて二重のままだとおっしゃっていたので安心していたのですが、どうなのでしょうか。とても不安です

  • 切開法、埋没法についてです★

    切開法、埋没法についてです★ 一重なのでアイプチを使っているのですがアイプチにより瞼が荒れてしまったりメイクが上手くできないのでプチ整形を考えています。 そこで埋没法か切開法かを考えているのですが・・・ プチ整形によって視力低下や失明になる危険性はありますか? 私的には埋没法は・値段が安い・気に入らなくても糸を取る事が出来る・メスを使わない といったメリットが良いと思ったのですが、デメリットとして元に戻ってしまう事が残念です。 切開法では・一生二重というのが魅力的ですがデメリットとして・失敗する可能性が高そう・不自然になりそう といった事が怖いです。 埋没法にした場合、一重に戻ってしまったら再手術は行うつもりですが、何回も手術をするのは嫌なので2回目は切開が良いかな。と考えていますが・・・ きっとその時には大学生になりバイトや交友関係があるか社会人になっていた場合はダウンタイムで休暇を1ヶ月以上も取ることは出来ないと思います(>_<) ですが今は高校3年生なので1月の中旬~3月1日までは学校も自由登校になっているのでもしその間に切開を行ったとしてもダウンタイム期間は学校に行かなくても良いですし高校生の間はバイトをやらなくてもお金には困らないのでずっと家でダウンタイム期間をゆっくりと過ごせます。 なので切開法を行うなら高校3年生の1月の中旬~3月までが最初で最後のチャンスだと思っているので切開法にしようか悩んでいます。 ですがやはり初めてのプチ整形で切開法は危険でしょうか? 失敗が怖いです 皆さんの意見を聞かせてください

  • 埋没法での二重

    すぐにでも埋没法による二重を考えている学生です。 疑問点がまだあるので質問させて頂きます。 ⅰ埋没法がメスを使わず糸で・・・というやり方ですが、麻酔は使わないんでしょうか? ⅱ糸をまぶたの裏側にいれると聞きましたが、痛みはあるのでしょうか?(麻酔を使わない場合) ⅲ麻酔を使う場合は眼球に直接刺すのでしょうか?

  • 二度目の埋没法をしました。

    16歳の時に両目の埋没法をしました。それから8年が経ち、最近になって、右目の二重のラインがゆるくなり、目頭半分うすい二重、目尻は一重のようになってしまい、先日美容外科で二度目の埋没法をしました。 先生に「8年も持てばいい方だったね。埋没法は二回までしか出来ないからもし次取れたら切開を考えた方がいい。左目も若干糸がゆるくなってきているし。」と言われました。5年以上ずっと二重で癖付けてたら、糸が取れても二重になってくれてるだろうと期待していたのに。自分の一重が情けなくなってしまいました。 もし次二重がとれてしまっても、切開などは考えていません。ただ、気になる事があります。 (1)糸がとれてしまったら、他の二重コスメで癖付けが可能になるのでしょうか?例えば、二重の糸がしっかりしている間は二重コスメでラインを作ろうとしても、埋没でつけた糸のラインが強くて、全く試せません。三重になったり。埋没の糸に負けてしまって。。。。糸がとれる=変な目のしわがいってしまう可能性があっても、リセ、などが使える状態になるのでしょうか・・。 (2)右目のみ、今回は3点留で二重にしました。またいつか取れてしまうのでしょうが、今度こそ糸が緩んだときに二重になってくれているっていう淡い期待は持たない方がいいのでしょうか。 (3)私の母、姉は20代を過ぎて二重になりました。私は10代の一重時代に埋没法をしてしまったので。。私も一重のままほっておけば二重になれてたのだろうかと、考えてしまいます。糸が取れた後に、次第に自力で二重になったというケースはおこるのでしょうか? (4)もし糸がはずれてしまった場合でも二重でいれるように、今からできる二重の対策はあるのでしょうか。 たくさんの質問になってしまってすいません。とても辛いです。教えてください。

  • 埋没法の二重が取れそうです

    四六時中悩んでいることがあります。 僕は4年前に埋没法の2点止めで二重にしました。 しかし、最近片方の調子がおかしいのです。 取れそうな感じがします(見た目も少しずつ変わってきました)。 それで、一日に何回か取れた状態になります。 僕はもとの一重に戻りたいという希望もあったので、 取れるのは構わないのですが、 取れたときにまぶたが三重になってしまうのです。 今までのラインより更に上に線ができます。 おそらく、手術で二重にしたところが波寄せて更に上にできるのだと思いますが、 これはもうどうにもならないのでしょうか? 三重にならずに二重のラインが消えてくれたらいいと思っているのですが、 何か方法はないでしょうか。 おかしな三重になることを覚悟しなければならないのでしょうか。 相談する人もいなくて人一人でずっと悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 二重埋没法をしたのですが・・・

    こんにちは。 私は6ヶ月前に、右目だけを埋没法で二重にしました。 形には大満足で、完全に自然な二重になりました。 ある一点を除いては・・・ 目を閉じると、一箇所(縫い目?)が明らかにへこんでいるのです。 手術前の説明では、医者から「二点を縫う」と聞いていたので、 もう一方の縫い目は全く分からないぐらい自然なのです。 これでは下を向くのにも目を見開いて下を向かなくてはへこみがバレてしまいますし、 人前では絶対に目をつぶる(寝る)事もできません。 このへこみを改善する方法をどなたかご存知ないでしょうか。 また、埋没法を経験した方でまぶたの縫い目にへこみが出来た方、いらっしゃらないでしょうか。 真剣に悩んでおります。

  • 埋没法について

    私は25歳の女性ですけど、今の彼と付き合う前に 二重まぶたの手術をしました。埋没法でやったのですが もし、取れたら彼にばれてしまうといつも思っています。 現在、同棲しているのですが彼に埋没法をしている事を言おうか 迷っています。彼の反応が怖いっていうか・・・ もう、ばれているかもしれないですが、どうしたらよいでしょう?