• 締切済み

埋没方で二重にされ、糸がはずれた方教えてください。

私は2年半前に埋没1点留で奥二重にしましたが、先日片方がとれてしまいました。埋没方はいつでも元に戻せるとの事でしたが、変な癖がついてしまっていて目を開くと瞼がひっくり返った様なおかしな目になってしまいます。切開手術は全く考えておらず、もう一度埋没するのも同じ事の繰り返しだと思うので手術は考えていません。糸がはずれた方はやはりもう一度再手術されましたか?アイプチ生活から逃れられる反面、いつ糸がはずれてしまうかという不安はありませんか?再手術せず、埋没方の糸がはずれて二重になりきれてない変な癖が残った方今はどうされていますか?できれば、もう二度と手術は受けたくないと思っていますので手術せず奥二重になれる方法があれば教えてください。

みんなの回答

• cote
回答No.1

初めまして。私も一重が昔からコンプレックスで埋没法で二重にしたことがあります。糸は外れなかったですが手術を受けたクリニックに問い合わせはされたのでしょうか?二年前だけに保証期間があるとこでも一年くらいだと思うのでどうかわかりませんが再度受けてもまた取れるといわれたのでしょうか?相談はされているかもしれませんが今後のケアのことも一度聞かれてみてはいかがでしょうか?たいしたアドバイスできずにすみません・・・。

noname#11928
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。問い合わせをした所、私はすごく幅の狭い奥二重を希望していたため、幅が狭すぎせても広すぎても糸ははずれやすいと言われました。保証期間ももちろんあるのですが、もう一度再手術をしようという気がおこらなくて・・・できれば、前の一重に戻りたいという気持の方が大きくて・・・ はずれる、はずれないには体質にもよるんですネ。 アドバイスありがとうございました。