• ベストアンサー

サッカーの本田選手の怪我について

日本代表のサッカー選手の本田さんが右ひざの半月板損傷で手術をしたそうですが、大丈夫なんで しょうか?全治三ヶ月だと報道されていますが、今後の選手生命に影響はないのでしょうか? 他に活躍中の有名な選手で本田さんのような大怪我を負いながら復帰して活躍してる選手とかいます か?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 22oioiko
回答No.1

ブログやニュースでも見ましたが、 選手生命には関係ないみたいですよ? 逆にこれはチャンスなどと言ってるみたいです(さすがビッグマウスw) W杯予選は戦えないみたいですが、その後は復帰できるみたいです。