• 締切済み

おすすめ銀行教えてください

ユーロをFXで両替したいです。 そのための銀行を探しています ドルならアメリカの普通口座が作れて、向こうで引き出すと手数料0だそうです。 でもその銀行はユーロはやってないらしいのでどこかそういう感じの手数料安い銀行教えてください

みんなの回答

• dmawdmaw
回答No.1

銀行では無くて、FX会社の方が断然、両替の手数料が安いですよ。特にサイバーエージェントは両替手数料はタダです。サイトで検索し→口座開設のフォーマットを書けばOKです。審査後、3~5日程度でIDが送られて来るので、両替すれば良いですよ。  審査はローン審査みたいに厳しく無いので、破産や債務をしてなければ大概皆通ります。銀行は手数料がかなり高いです。 さっそくサイバーエージェントの公式ホームページを見て下さい。

Simonkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごくわかりやすかったです

Simonkey
質問者

補足

両替したお金を預ける銀行はどこかいい所ありませんか?