• ベストアンサー

iPad、iPhone無料アプリ

iPad、iPhoneのおもしろい無料ゲームを教えてください!お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.2

GalaxyOnFireは面白いですよ。1は完全版も無料です。 2は完全版は¥800ちょいです。1が飽きたので、今は2の完全版を買ってやってます。 中身は英語ですけど、なんとなくわかりますから多分慣れれば大丈夫ですよ。僕も、英語力が限りなく0ですが出来てます。 ちなみに、シューティングです。SFものです。

Bumblekei
質問者

お礼

ありがとうございます!とてもおもしろいゲームですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんわ! 私も最初はとにかくいろんなサイトで探しまくりました! まずは、無料のをイロイロ探してイロイロ入れるのも楽しいですよ! AppBankというサイトがあり、毎日いろんなアプリの情報を更新してくれます☆ まずはコレを入れるのがオススメです アプリは毎日セールされているものがあります! その情報もきちんと載せてあるし、 注目のものはコメントもされているので、興味も出てくるものがあるかもですよ☆ http://www.appbank.net/ ゲームを教えてということですが、 私は便利な面白い、ネタ的なものばかり入ってるので、参考になるか分かりませんが、 ・なめこ栽培 ・どこ違っ? ↑はまったゲーム。 ネタ的なアプリ ・あいづちんP ・iYamada とりあえずこんな感じですかね・・・。 まだまだ私もいろんなの探し中でっす^^

参考URL:
http://www.appbank.net/
Bumblekei
質問者

お礼

ありがとうございます!とてもはまりました!