• ベストアンサー

iPhoneやiPadで最近自分が使ったアプリがわ

iPhoneやiPadで最近自分が使ったアプリがわかるようなアプリがあったら教えてください。 基本無料がいいですが、有料でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

ホームボタンをダブルクリックすると、画面が少し上がって、一番下に最近起動したアプリの一覧が出ますよ。 そこを右から左へスワイプすれば、さらに過去へ遡って見ていくことが出来ます。 アイコンをタップすれば当然起動でき、最近起動したアプリであれば、スリープ状態からの復帰となって、終了時の画面そのままに再開できる物も多いです。 (スリープ状態を維持できないほどメモリが使われてくれば、過去の物から、完全終了にされていきます。アイコンをタップすると、通常通りタイトル画面等から起動します)