解決済み

IPad、iPhone用の無料のエクセル編集

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7338565
  • 閲覧数11409
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (690/3220)

IPad、iPhone用の無料のエクセル編集アプリはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (728/3016)

「Documents Free」ってのがありますが、
確かにデータ書き込みも保存もできます。

でも、メモの書き換え程度で、大きなファイルやややこしい書式、数式には面倒です。レイアウトもどこまでやってくれるか未知数、、、ってか、ベツモノと思った方がいいかも。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (5542/16725)

他カテゴリのカテゴリマスター
マイクロソフトさんは、自分の所のソフトの細かな情報を公開しませんので、まったく同じ様に編集できる物はほかのメーカーなどから出ないのです。

なにせ、マイクロソフトが製造販売して居るMAC用のオフィスでさえ、完全互換になって居ない位ですからね。

無料となれば余計に無理な話になります。
見る事が出来ればよい程度で、編集を行えば、一気にレイアウトなどが崩れて戻らなくなってしまう可能性が高いです。