• ベストアンサー

iPadでOfficeソフトの閲覧、編集

iPadでOfficeのソフト(Excel、Word)を閲覧出来るアプリを探しています。 いろいろと種類があるようですが、どのアプリが良いのか分かりません。 Excelを閲覧し、編集など出来るアプリを探しています。 有料・無料は問いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オンラインストレージの「SkyDrive」にデータをおけば、SafariからOfficeWebApps(Word、Excel、PowerPoint、OneNote)が利用できるみたいですよ。

参考URL:
http://www.appbank.net/2012/08/22/iphone-news/463927.php