• ベストアンサー

これはなんでしょう??

2日位前から、胸と胸の間が痛くて今日は体が痛い・だるい(背中も)などの症状です・・・・・・・・・・・・ それでいろいろ調べたんですが、何かのせいでしょうか???ストレスからくるものでしょうか_ それとちょっとまえに風邪っぽくて咳き込みがひどくなっててその後遺症みたいなのでしょうか?? それで今日は足なども痛くて学校を休みました。体も重いようです・・・・・ なにか関係しているんでしょうか?? なにかわからないので回答よろしくお願いします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問サイトで質問をしても検査や診察をしないので胸と胸との間や体の痛みの原因は分かりません。  内科でもいいので病院へ行って検査や診察を受けてください。