• ベストアンサー

女性に質問です。

kasubonの回答

  • ベストアンサー
  • kasubon
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

私も常にそう感じています カップが左右で1カップ位違うので 大きいほうに合わせて小さいほうには パットを入れています まぁ私は下着にこだわりは 全くないので 高い下着を買うことなく 過ごしています 高い下着のほうが良いかもしれませんが 自分の好きなものをするのが一番だと 私は思います

aminachan
質問者

お礼

なるほどー!パットとかも使うといいんですね。 参考になりました!

関連するQ&A

  • 睡眠時に・・・!(女性に質問)

    僕の彼女(27歳)は、寝る時もブラジャーを付けてねるのですが、女性の方は、みんな付けて寝るのでしょうか? 彼女は、付けて寝ると暖かいと言っています。 自分は、男なのでブラジャーを付けた事が、無いので解りませんが、締め付けている感じでリラックスして寝れないような感じがするのですが・・・? ちょっと疑問に思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 20~39歳までの女性に質問です。

    自分は、15歳の中学3年生です。 この歳で、こんな事を訊くのは恥ずかしいのですが・・・・・ 自分は、小さい頃から女性の「ブラジャー」について疑問があります なぜ、女性は「ブラジャー」をするのですか?? 親や先生にはとても恥ずかしくて訊けません。 なので、このサイトで訊いてみました! 回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    私は普段家に居る時、ブラジャーを着けて無いのですが、たまに外出する時に着けると苦しくて気持ち悪くなります。 体調も少し悪くなります。 決してサイズが合って無いのではありません。 皆さんも同じですか?

  • 女性の方だけに質問です。

    私は世の中で当たり前のように言われていることに違和感があります。 私はブラジャーの付け方にどうしても納得できない部分があるんです。 脇の下から脂肪をかき集めてバストを大きく見せて谷間を作る方法がバスト自体に本当に良い方法なのでしょうか? それであれば全てにおいてワイヤー入りのブラジャーを必要としますよね。 私はアンダーバストでのワイヤーのくい込みが苦手で何度かブラジャーの試着方法のアドバイスを受けたのですがどうしてもワイヤー入りのブラジャーに違和感があります。 脇の下から脂肪をかき集めて来ることで谷間は出来るかもしれませんが、ブラの中のバストの形はかなり歪になっています。 谷間を作ることがバストを健康的で綺麗な形を維持すると下着会社は言いますが本当にそうでしょうか? 私の母は、五十代ですがワイヤー入りのブラジャーは使っていませんが今でも夏にはビキニを着ているぐらい綺麗なバストをしています。 もちろん寄せたりして谷間を作ることもしていません。 以前姉と姉の友達とも話し合ったときに、ワイヤー入りのブラジャーを使うよりも 昼間も夜もナイトブラのように包み込むタイプを使う方がバストに負担をかけないよねと意見が一致したことがありました。 バストって柔らかいときもあれば、張りがあって少し固くなるときもありますよね。 そんなときに毎回同じワイヤーブラを使うのが良いのかとも思ったりしています。 つまらない悩みかもしれませんが、女性にとってはバストが綺麗であることは一生の希望だと思っているので、皆様のご意見をお聞かせ願えたらと思っています。 因みに私は、ワイヤーなしのフロントホックブラとナイトブラを併用しています。 サイズも同じものばかりではなくて、柔らかいときと張りのあるときで使い分けています。

  • 女性の方に質問をさせて下さい。

    私の娘二人(20代前半)が夜はブラジャーをするしないで口論しています。 姉の言い分としては「昼間はブラジャーで締め付けているから家にいる時は 締め付けないほうが良い。夜までブラジャーを付けると一年中肩が凝って 仕方ない」と言っています・ 妹の言い分としては「おっぱいは大きくても小さくても若い時からしっかり ケアをしないと直ぐに垂れ始めるし、背中に引っ張られてバストが綺麗に 保てなくなる。特に寝ている時ほどバストは形が変わりやすいから夜用の ブラジャーをするのが女性としてのマナーだよ」と言っています。 私としてはどちらも正しいと思うのですが、妻に聞くと「私は夜用のブラジャーは 持っているけど面倒くさくてしていない。あまり神経質にならないほうがいい」と 言うんです。妻はおっぱい自体は大きくないし、40代後半にもなれば垂れて 背中に引っ張られているように感じるので二女の言っているように若い時からの ケアをすることで女性のシンボルであるバストをいつまでも綺麗な形で維持する 事が出来るのではないかと思います。 世の女性の方々にお聞きしたいのですが、夜用のブラをしているしていないは それぞれにあると思いますが、女性として綺麗なバストを保つためにはやっぱり 夜用のブラジャーは必須なのでしょうか。 男としては、いつまでも綺麗で柔らかいバストを保って欲しいとは思います。 ただ、ブラジャーをずっとしていると肩が凝ることも分かっているので 何が正解なのかが分かりません。 年代は別として私は綺麗なバストを維持していますよというご意見があれば 娘たちに話が出来るかと思いますのでご指導をお願いします。

  • 女性にぶっちゃけな質問

    全て、YESかNOで答えて下さい。 (1) ぶっちゃけ胸は…重くて邪魔。 (2) ぶっちゃけ肌の露出は…寒い。 (3) ぶっちゃけ夏にブラジャーは… 暑くて着けたくない。 (4) ぶっちゃけ和式トイレで大便は… すっきりしない。 (5) ぶっちゃけ男性の方がよかった。

  • 年上の女性に恋したことのある方に質問です

    できれば、年上の女性に恋をしたことのある男性の方のご意見をうかがいたいです。もちろん、その他の方のご意見も歓迎です。 自分とは知識も経験もかけ離れた大人の女性に恋をした場合、男性はどのような態度をとるようになるのでしょうか?人にもよると思いますが、女性の包容力に安心して、多少好き勝手にわがままをいったり、かわいがってもらえるように甘えたりするでしょうか、それとも、何とかして認めてもらわなければいけないと背伸びしたり、大人びた態度をとるようになるのでしょうか? みなさんのご経験をおしえてもらえるとうれしいです。

  • 女性の方に質問です!お願いします!!

    女性の方に質問です! (1)(2)どちらか一方お答え頂けますか?? 私はサラリーマンです。 今年の夏、通勤電車で偶然見てしまった 若い女性の方の姿について。 (1)胸が小さい方でブラジャーが浮いており、 乳首が見えてしまっている女性がいました。 (私は背が高い方で見下ろす形で偶然見てしまいました…) (2)吊り革を持って立っている女性の脇に 目で確認できるくらいの(ボーボーではないですが) 脇毛が生えていました。 (1)(2)どちらが恥ずかしいですか? 私の奥さんに聞いても、「両方!」としか答えてくれませんでした。 もちろん、どちらの女性もわざと見せているわけではないでしょうが… どちらか一方、「恥ずかしい」と感じる方をお答え下さい! 宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です

    お土産を特定の人(自分と仲のよい人)にしか買ってこない職場の先輩、後輩がいます。 例え、「以前 相手からお土産をもらっても買ってこないというパターン」です。 ある同僚は、「もうそういう人には渡さなくてもいいですよね?」 と相談してきました。 「相手からもらいたいから買ってくるわけではないけど・・・自分は買ってくるのに、相手からはもらえないというのは辛い。でも相手に買っていかないと「何で買ってきてくれないの?」って思われそう・・・だから、渡すかどうか迷っている」と言っていました。  皆さんがその迷っている同僚の立場だったらどうしますか? あとその同僚は 「大人だからお土産でどうこう言わないと思いますが、ただ相手が女性なので「何でくれないの?」と思われることは間違えないですよね?あと特に女性は、お土産をもらったら他の人に「○○さんからもらった~」と言いふらし、自慢する人が多いから難しくて非常に悩んでる・・・もし、それがもらってない人に伝わったら・・・と考えると悩んでしまう」 とも言ってきました。 それは同僚の思い込みでしょうか?思い込みが激しいだけでしょうか? 女性の皆様、そういったご経験がある方ご回答を願いします。 あと変わってますが、血液型を添えてご回答をお願いします。 血液型によって感じ方が違うと聞くので・・・

  • 女性の方お願いします。

    こんばんは。 今日会社で女の子たちで話してたら 結構話が盛り上がったのでみなさんはどうか教えてください。 寝る時にブラジャーつけてますか? ちなみに私はつけません。 何か窮屈な感じで嫌なんですよね・・。 ちなみに6人で話しててブラジャーつけて寝る子は1人でした。 私は普通つけないと思っていたので 1人いたった事もビックリでしたけどね。 ただ、その子は周りの友達はみんなブラジャー つけて寝てると言ってたのでちょっと気に なってしまいました。 よろしくお願いします。