• ベストアンサー

女性に質問です。

kasubonの回答

• ベストアンサー
  • kasubon
回答No.1

私も常にそう感じています カップが左右で1カップ位違うので 大きいほうに合わせて小さいほうには パットを入れています まぁ私は下着にこだわりは 全くないので 高い下着を買うことなく 過ごしています 高い下着のほうが良いかもしれませんが 自分の好きなものをするのが一番だと 私は思います

aminachan
質問者

お礼

なるほどー!パットとかも使うといいんですね。 参考になりました!