• ベストアンサー

動画のエンコードソフトを探しています。

IPodやその他プレイヤーに、エンコード出来るソフトをを探しています。 メーカー品だと、TMPGEnc MovieStyle、Hi-Def Life Plusがありますが、 その他、市販で有名なエンコーダーはありませんか? フリーソフトでもお勧めがあれば教えて下さい。 なるべく色んな拡張子に対応して

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

Xilisoft動画変換 http://www.xilisoft.jp/video-converter.html CUDAやATIStremeに対応しているので、使用可能な変換であれば案外早いです。(画質も割合いい。ただし全ての変換で使えるわけではないです。なおインテルQSVは非対応です。) 購入前にエディションの違いを確認してください。