• ベストアンサー

アニメタイトルとアーティスト

そのアニメには青いペンギンみたいな動物と、赤色と青色の髪をした男の子が出ていた様な気がします(・・;) もし分かる方がいらっしゃったら、アニメタイトルと宜しかったら主題歌を歌っていらっしゃるアーティスト様を教えて頂けないでしょうか? 参考になるキーワードが少なくてすみません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

現在放映中の「輪るピングドラム」です。 OP「ノルニル」やくしまるえつこメトロオーケストラ ED「Mの悲劇」時籠ゆり(能登麻美子) http://penguindrum.jp/

dathdibh
質問者

お礼

「輪るピングドラム」ですね!! EDまで教えて下さりありがとうございました(o^∀^o) 助かりました!!