• ベストアンサー

自民党にも在日朝鮮人シンパはいるのでは?

野田総理が在日朝鮮人から献金をもらっていると言うが、自民党にもシンパはいるのでは? 電通テックの成田豊って、在日だよね!! そこの会社に、中曽根元総理は天下っているのですよ。 自民党が追求する権限など欠片もないのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.4

A.No.2 です。 貼っていただいたURL早速拝見しました。 なんか、サスペンスドラマのシナリオの様で、背筋がゾクっとしました。 山崎豊子に小説にして欲しい内容でした。 私を含めて日本人はマスコミに洗脳されていることが良く分かりました。 それは、第二次世界大戦も、おそらく正力松太郎の関東大震災当時の悪事といい、もう日本の歴史のバックボーンになっていて、それを大手術して取り除くと日本がぐじゃぐじゃになって生き残れないくらいこの国の中枢なのですね。 本当に怖いと思いました。 もしかして、脱原発は夢の夢なのかも知れませんね。  昨日私は一日中、朝日癌大賞、山下氏のことを考えていました。 なぜ、山下氏が他の医者が楯突けない程権力があるのか、そのURLを読んでいてなんとなく理解できました。 私を含め脱原発を望む人たちも、知らず知らず、電通らが造った張りぼての原子力船日本丸に乗船して太平洋上にいて、私達の命も彼らの手のひらの内にある様な気がして来ました。  菅さんには、まだ国会でリベラルとして頑張ってもらいたいです。 URLのUPありがとうございました。 Koban22さんの様なちゃんと勉強なすって色々分かっている方がまだ居ることに安堵します。 これからも参考にさせていただきます。

koban22
質問者

お礼

こちらこそ支持して頂き有難うございました。 私は、ネット右翼は隠然と存在している限り、彼らと戦っていくつもりです。 こんな輩の言うことが常識にされたら、それこそまた軍国主義復活路線に日本国民は誘導されていくと考えます。 お互いに右翼と戦おうでは有りませんか!

その他の回答 (6)

• at9_am
回答No.7

> 中曽根が出向役員になってどうするの? ??? なってないでしょ? 何を言っているの? 単に、親会社関係者が子会社にいるのは珍しくない、という例ですよ。 > 癒着しているってことは、当然電通→自民党に資金が流れるんでしょうが。 もちろん、自民党→電通より多い額なんだよね? 全くそんな話を聞いた記憶がないんだが、いつ、どの程度流れたの? > 在日とは書きましたが、どこにも北朝鮮ってなことは、書いていませんよ。 書いていますよ。「在日朝鮮人」とは朝鮮籍、つまり北朝鮮系を示す言葉です。韓国系は「在日韓国人」と呼びます。 まあ、知らなかったんでしょうから責めませんが、別に北朝鮮が韓国でも、アメリカとは関係ないということは全く変わらない。 > 歴代自民党と親密だったのが電通だと言っているんです。 うん、それで? 電通にとって自民党は重要なクライアントの1人だというは事実だけれど、それが何? それに、 > 民主党のCM受注をしているのは電通と博報堂だったと記憶しています。 と書いたように、民主党も電通のクライアントの1人だよね。

koban22
質問者

お礼

電通の歴史書いているので、長くても良く読んでみたら? 読まないで行ってもダメダメ。 http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html 中曽根も載っているから。どことまで言いません。勉強しなさい。

• at9_am
回答No.6

> >親会社が子会社に役員を偽装するのなら分かりますが > 意味不明ですが・・・。役員を偽装ってどうするの? 良く見やすい例なら、出向役員です。親会社の課長クラスが子会社の役員になっていたりするでしょ? 親会社関係者が子会社にいるのは、そんなに珍しい話ではありませんね。 でも、逆はありません。相談役など上層部なら特にそうです。 > 政界と会社の組織ぐるみの癒着を言っているのですよ。 > 電通の歴史から勉強する必要がありますね。岸信介から・・・。 自民党→電通、というお金の流れは、政治献金とは逆です。 岸信介がアメリカと繋がっているという話はありますが、北朝鮮と繋がっているとは初耳です。 ということで、北朝鮮からの違法献金の話だったはずが、支離滅裂です。 因みに、民主党の広報戦略企業はフライシュマンヒラーズというアメリカの企業でした。現在はこの企業が東電のイメージ回復の仕事をしていますね。質問者氏に言わせるとこの企業とズブズブですね。 また、民主党のCM受注をしているのは電通と博報堂だったと記憶しています。

koban22
質問者

補足

>出向役員です 中曽根が出向役員になってどうするの? >自民党→電通、というお金の流れは、政治献金とは逆です。 癒着しているってことは、当然電通→自民党に資金が流れるんでしょうが。 >北朝鮮からの違法献金の話だったはずが 在日とは書きましたが、どこにも北朝鮮ってなことは、書いていませんよ。 なにか勘違いしていませんか? >因みに、民主党の広報戦略企業はフライシュマンヒラーズというアメリカの企業でした。現在はこの企業が東電のイメージ回復の仕事をしていますね。質問者氏に言わせるとこの企業とズブズブですね。 また、民主党のCM受注をしているのは電通と博報堂だったと記憶しています。 何言われているんですか。民主党のことなんか書いてませんよ。 歴代自民党と親密だったのが電通だと言っているんです。 貴方こそ支離滅裂の回答されていますよ、at9_amさん。 ってあなた、自民党の広報の仕事でもされていて、機密情報なんですね!

• at9_am
回答No.5

> 「中曾根康弘は政界引退後、「電通」の顧問になっています。」 それで? 電通テックは、電通の子会社であり、別の会社です。 親会社が子会社に役員を偽装するのなら分かりますが、逆はあり得ませんね。 実質的支配権を持っているなら別ですが、このケースはそんなことありませんし。 > これって自民と電通はべったりの証拠だろ~。 はいはい、陰謀論w 電通は日本企業です。なので、話は全く違いますね。 大体今は政治献金の話だからお金の流れが「電通→自民党」ならまだ分からないでもないが、明らかに逆。 ということで、何を的外れなことを話しているんでしょうね?

koban22
質問者

補足

電通と電通テックを同じ会社だと思っていました、失礼。 それで中曽根は電通に天下っているんですよ。 >親会社が子会社に役員を偽装するのなら分かりますが 意味不明ですが・・・。役員を偽装ってどうするの? 政界と会社の組織ぐるみの癒着を言っているのですよ。 電通の歴史から勉強する必要がありますね。岸信介から・・・。

• at9_am
回答No.3

> 電通テックの成田豊って、在日だよね!! いいえ。日本人です。 当時日本の一地方に過ぎなかった朝鮮半島に赴任している最中、その地で生まれただけの話です。 > そこの会社に、中曽根元総理は天下っているのですよ。 あなただけしかそんなことを言っていないようですが、ソースはどこでしょうか? いつ頃、なんのポストになったのでしょうか? 過去の電通テック関係の書類を見ていますが、中曽根元総理の名前は見た覚えがありません。 > 野田総理が在日朝鮮人から献金をもらっていると言うが、自民党にもシンパはいるのでは? 具体的に誰でしょうかね? 私にはあまり思い当たらないんですが。 大体、もし実際にやっているとしたら、「在日同胞のみなさん!通名を使って自民党議員に献金しよう」なんて呼びかけをツイッターで行っているのはおかしいですよね。 > 自民党が追求する権限など欠片もないのでは? 痴漢で現行犯逮捕された犯人が「警察官で痴漢したやついるから相殺して俺は無罪な」なんていうようなものです。自民党に外国人献金を受けた人がいるのであればその人はその人で追及する話であり、野田氏の外国人献金は切り離すべきです。

koban22
質問者

補足

>あなただけしかそんなことを言っていないようですが、ソースはどこでしょうか? いつ頃、なんのポストになったのでしょうか? 過去の電通テック関係の書類を見ていますが、中曽根元総理の名前は見た覚えがありません。 以下の通り。どこを探しているんだよ!! 「中曾根康弘は政界引退後、「電通」の顧問になっています。」 http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html >自民党に外国人献金を受けた人がいるのであればその人はその人で追及する話であり、野田氏の外国人献金は切り離すべきです。 そうかな~。同じブログに以下のような記事も載っている野田。 『「電通」のもう1つの機能は、官僚及び自民党のPR活動をしたり、世論調査を通して国民の“伝統的な価値”を支えることである。 「電通」は、総理府及び自民党が必要な情報を収集し、偏った意見調査を通して“世論”を作り上げる手伝いをする。 自民党の選挙キャンペーンという最も手の込んだ部門は、「電通」が引き受けている。 原子力発電所の安全性の宣伝や、様々な省庁の企画に関する宣伝なども扱っている。』 これって自民と電通はべったりの証拠だろ~。

• Mumin-mama
回答No.2

>自民党が追求する権限など欠片もないのでは? まったく、その通りです。  自民党の支持母体は公明党で公明党=創価学会です。 創価学会のことはP献金問題で自公民が与党の時まで、国会でいつも議論になって居ました。 創価学会と北朝鮮とググって見てください。 詳しい内容については、下をコピペしてYouTubeで検索してみてください。 ・国民新党・亀井静香氏が斬る、 ・矢野絢也氏「僕が創価学会を訴えた理由」 ・石井一議員 創価学会を追及1/3 公明党と拉致問題 http://senmon.fateback.com/soukagakkai/katsudou/koumei_masumoto.html   最近の若い人気TVタレントも学会員が多く見られます。きっと憧れてファンクラブに入会する様な気持ちで学会に入る若者も多いと思います。 OKWaveでも何度かそういう投稿を見かけたことがあります。 海外タレントでもスティービーワンダー、ティナターナー、オーランドブルームが有名です。 公明党の選挙の投票率は100%です。 資金も多く集まります。 自民党は最近は資金が集まらず、公明党なしでは党維持もおぼつかないそうです。 もし、脱原発が10年先で実行されれば、自民党は潰れるでしょう。 (野田政権は原発温存だそうなので、脱原発と言っても2050年先らしいですが。) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以上前回と同じ様な回答を書いてしまいましたが、菅さんが追い出されて、脱原発の日は遠のきましたね。 今回の総理選挙で、脱原発を言っている議員でも20~40年先の新規原発を含めた脱原発です。 http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/47570542.html 今の日本、国民が原発で徳している悪い官僚と政治家にもてあそばれているような気がします。 今回、脱原発を願っている国民までも、まんまと悪いやつらに騙され、菅総理の総理降ろしに加わってしまったことは、真に残念です。  野田さんは総理になった途端。 原発再稼動を宣言してます。 http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381949EE2E0E291E48DE2E0E2EBE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2 9月1日にこんな馬鹿げたニュースがありました。 もう、日本は狂って居ます。 山下氏は今でも福島の健康アドバイサーをしていることだけでも全くおかしなことです。現在、広瀬隆氏に刑事告発されています。  http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-769.html http://www.youtube.com/watch?v=b_mddLgBU38 10年後くらいに脱原発が出来ないのであれば、日本は3.11前となんら変わりないですね。 先日、NHKの超巨大地震の話をシミュレーションを見ていて、これほどの被害なら浜岡,伊方原発は絶対に事故が起こると思いました。 長々と質問にない事まで書きました。 すみません。 これからの日本、懸念しております。 koban22さんの様な質問を見かけると、ホットします。

koban22
質問者

お礼

大変有難うございました。 >自民党の支持母体は公明党で公明党=創価学会です。 自民党の支持母体を明確に述べているサイトを見つけています。電通テックです。ただたしかに創価学会へと支持母体を広げています。 http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html あの公明党の有名な矢野純也元書記長はどこへ行ったのかと思っていたら、創価学会と訴訟して、手帳取り戻して勝訴したのですか。びっくりです。 >今回、脱原発を願っている国民までも、まんまと悪いやつらに騙され、菅総理の総理降ろしに加わってしまったことは、真に残念です。  野田さんは総理になった途端。 原発再稼動を宣言してます。 A級戦犯は戦争犯罪人でないと言うような野田は、利権の塊ですから、原発再稼働もするわけですよね!! 管総理は、まだ生きているのですから管総理自身が、一世一代の歴史的な反撃を行って頂くことを期待してやみません。 東電に乗り込むことはもう出来なくなったわけですが、党内の脱原発派を立ち上げ~て、野田とは国民の前で一線を画して頂きませんでしょうか?

• key00001
回答No.1

> 自民党が追求する権限など欠片もないのでは? 国会議員であれば、国会で追及(質問)する「権限」があり、政権与党側には、説明責任があります。 これを否定したら、政治はグダグダになりますよ。 国会議員は、いかなる悪党であっても、自分のコトを棚に上げ、政権与党に質問・追及して良いし、特に野党議員はそうすべき立場です。 ただ、野党時代にあまり無責任なコトを言っちゃうと、与党になって入閣などをした際に、自分が一番困ります。 実際に鳩山元首相は、野党時代「秘書が間違いを犯したら議員は辞職すべき」なんて言っちゃった結果、最後は首相を辞めました。 「そこらあたりも良く考えてから質問すべき」ってトコでしょう。

koban22
質問者

補足

勝てば官軍ですか、key00002ではなかったkey00001さん。 自民党の悪辣さは、電通テックとの癒着に関した以下のサイトに明らかに出ていますよ。よ~く勉強しろよ、全部読んで! http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html