• ベストアンサー

新車購入

ホンダの新車購入を考えています。ホンダクレジット契約をして審査に通るという流れみたいなんですが、もし審査に通らなかった場合は新車は買えないのでしょうか?他の会社の借入があり審査が通るか不安です。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

別に審査に通らなくても現金を用意すれば買えます。 銀行やJAなどにマイカーローンもありますし、その他にも方法はあります。

その他の回答 (1)

noname#140574
noname#140574
回答No.2

そりゃ審査が通らなきゃディーラーに支払えないわけで、購入できるはずがない。 逆に買えると思うほうがどうかしていますよ。 もっとも、現金一括で買えば、他の借入とかは一切関係ないです。

kunilove
質問者

お礼

まぁそうですね。言葉足らずですみません。回答ありがとうございました