• ベストアンサー

台風時にバイク乗るのは根性の有る勇者ですか。

自分は台風時まで好き好んでバイクに乗りたいとは思いませんが、台風時までバイクに乗るのは魂の熱いド根性の有る真の勇者でしょうか。 それとも単なる無謀な馬鹿者でしょうか。 自分みたいに台風時にバイクに乗らないのは骨無しの腰抜けでしょうか。 ※配達業務などの仕事ではなく遊び、レジャー目的のバイク乗りの場合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.10

常識で考えればわかる事です。  大馬鹿です。

_co1onton__
質問者

お礼

素晴らしい的確な良い回答です。

その他の回答 (10)

• xxyyzz23g
回答No.11

今日、午後から乗ってみる。 夕方にはどっちか分かる予定。 ただし予想では 「魂の熱いド根性の有る真の勇者」という大袈裟でなく こんな日にサーフィンする「変態、物好き、アホ」に 近いかと。

_co1onton__
質問者

お礼

あなたの好き勝手にして下さい。 傍からどう思われようとそれはあなたの自由です。 悲惨な結果になったとしてもそれはあなたが選択した結果なのです。 私の知ったことではありません。

noname#145805
noname#145805
回答No.9

質問のネタ切れなんですか。 >台風時までバイクに乗るのは魂の熱いド根性の有る真の勇者でしょうか 実に子供っぽい発想ですね。大人は誰もそのように考えません。 少し考えれば、飛来物に当たったり転倒することが予想されるでしょう。そのような中で、バイクに乗るのは身の程知らずか、アホです。

_co1onton__
質問者

お礼

わかりました。 大人は誰もそのように考えなくても実際に乗ってる奴はどういうつもりなのか疑問を抱いて質問したのですよ。 どういうつもりも何もなくてアホそのものって訳ですね。 質問のネタ切れではありません。

• k_k13
回答No.8

勇気と無謀を履き違えてるだけ

_co1onton__
質問者

お礼

誠実な回答です。

• aihappa
回答No.7

運行の目的に関係なく、あなたは良くても他の迷惑になります。 安全運転義務違反になるのでは。 ところで運転免許は所持していますか。

_co1onton__
質問者

お礼

運転免許は持っています。 自分は台風時には乗らないし誰にも迷惑かけていません。 変ないいがかりはやめましょう。

noname#177886
noname#177886
回答No.6

今日、ガンマで日帰りツーリングに行ってきたけどバイクは余り見かけませんでした。 私の様な人は少ないようですね。 別に根性とかは関係なく暇だったので走ってきました。 私の場合は大馬鹿者かもしれませんね。

_co1onton__
質問者

お礼

自分の行為に対して素直に評価しています。 本当の馬鹿は自分が馬鹿だと気がついていないのでそれよりはマシです。

• latisa04
回答No.5

乗ってました 大型バイクですので安定感はありますが、それでもしっかりと 自分の走るラインを意識してないと、風に煽られます 今日は原付(2種)で買い物に行きましたが、しっかりラインを維持できれば問題 なく走れますが、普段よりは疲れます とはいえ、特別な用件がなければ乗らないことが一番賢いですね^^;

_co1onton__
質問者

お礼

これからも頑張って乗って下さい。 乗る乗らないはアナタの自由です。

• fusa32
回答No.4

車で雪道をノーマルタイヤで走ったと自慢している人と同様。 何も無かった事が運が良かった事に気付けないただのアホだと思うよ。 まあ、誰も巻き込まず、誰もいない所で自爆するならどうぞとは思いますが。 私は雨の日は(降る可能性が高い時は)絶対に乗りません。(台風なんて問題外です)バイクが錆びるのが嫌だからね。 社外部品はメッキが薄く錆びやすいのです(笑)

_co1onton__
質問者

お礼

とても堅実な回答だと思います。

• yuhyuh50
回答No.3

単なる無謀な馬鹿者ですね。  関係ない人を巻き添えにしないでもらいたいですね。

_co1onton__
質問者

お礼

とても常識的な回答だと思います。

• kaerunrunb
回答No.2

いやいや 愚か者です

_co1onton__
質問者

お礼

その通りだと思います。

• AVENGER
回答No.1

おバカさんのような気がする。

_co1onton__
質問者