• ベストアンサー

802.11n アクセスポイントで評判のいい物

前の質問を通じて802.11n アクセスポイントを購入しようと思ってます。 そこで安くて評判の良いのはどのメーカーの何と言う型番でしょうか? 個人的な見解でも構いません。私としてはシグナルの強い物がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140706
noname#140706
回答No.2

BUFFALO 無線LANルータ WHR-G301N 購入しました。 ¥3300 amazon と安くていいですよ そりゃ値段次第でいくらでもあるでしょうけど・・

その他の回答 (1)

• aero1
回答No.1

>個人的な見解でも構いません。私としてはシグナルの強い物がいいです。 「無線LANブロードバンドルーター 人気ランキング」 http://kakaku.com/pc/wireless-router/ 無線アクセスポイントとして、単体で発売されている製品は少な目ですから、無線LANルータを購入してルータの機能をOFFにしてブリッジ接続する事で、無線アクセスポイントとして利用する方が良いのではないかと思います。 バッファロー社製かNEC社製が良いではないかと思います。 予算が許せば、出来るだけ上位機種の方が機能や電波強度はいいと思います。