• ベストアンサー

ネットで勉強できる、アクセスとパワーポイント(エクセル等)

少し前に同じような質問をしたのですが、あまりなかったので、再度質問してみました。 仕事の合間にアクセスとパワーポイントを勉強したいと思っています。 ネットにはつなげる状態なのですが、会社のPCなので、ダウンロードをするものや、メルマガの物は避けたいです。 アクセス、パワーポイント等全く触ったことがないので、初心者用のものがいいです。 エクセルの応用やHPの作り方など、学ぶ前に参考になる物があれば、教えてください。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5819
noname#5819
回答No.1

掲示板もありますし、会員登録も無料ですので、こちらのサイト、よく利用していますよ。

参考URL:
http://www.moug.net/index.htm
質問者

お礼

有難うございました。