• 締切済み

20代の男の人に質問です。

最近、ちょっと気になる人がいます。 その人は私より6才上(ちなみに私は高校生です)でその人とはバイト先で知り合ってメールをするようになりました。 今度、勉強を教えてくれることになりました‼ まだ高校生なのでその人から見れば私は幼いと思うかもしれません。だから、せめて妹みたいな存在になりたいんです。 どんな子だったら妹にしたいか教えてください。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

>まだ高校生なのでその人から見れば私は幼いと思うかもしれません。 >だから、せめて妹みたいな存在になりたいんです。 どう考えても妹的な存在になる前に風俗の女性の代わりにしか ならないでしょう。  処女の価値は彼の年収の何倍にも相当します。  彼にとっては安く処女を奪えるチャンスなのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pino13
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

せっかく気になるのに妹みたいな存在でいいの? なんか最初からあきらめてる感じがするなー。 qianaiさんも本心は妹じゃなく彼女になりたいんじゃない? たとえ妹みたいになれたとしても、たぶん物足りなさというかもっと好きな気持ち強くなると思うよ。 だったら最初から自分の気持ちに素直になっていった方がいいと思うよ。 結果とかその後の関係とかはどうなるかわからないけど、まずは自分の気持ちに嘘つかない、そこだと思うよ。 いい関係になれるといいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

しっかり勉強(予習、復習も)をする良い子でなければいけませんね。 遊ぶ子、ダダをこねる子、全く可愛くありませんから。 以上、その昔20代の男でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人とのメール

    僕は大学2年生です。 今同じ学年で同じ学科の人が気になってしょうがありません。 その人のことは最近好きになりました。 一応バイト先が同じなのでアドレスは知ってます! 学校ではなかなか会うといったこともないし、バイトで同じ日に入ることもないのであまり話したことはありません・・・ メールはバイト関係の時だけします。 ちなみに僕のほうが少し年上です。 最近仲良くなりたいと思うようになったので、まずメールから入ってみようと思って頑張ってます。 メールは昔と変わってきて機械的でなくなって、その子自身のことを少しですが話してくれるようになったり、顔文字を多用してくれるようになってきました。 それで質問なのですが (1)同じバイト先で年上の人からメール来たら、バイト関係のメールですが、嫌でも長文で返したりしますか? (2)もしメールしたくないのなら年上の人に対してどのような意思表示をしますか。 (3)メールの最後のほうには「~だと思います」みたいなその子の考えで終わることが多いのですが、メール続けても大丈夫でしょうか? (4)今度少しプライベートな内容にしようと思ってるんですが、どんな内容が無難でしょうか? アドバイスください!よろしくお願いします

  • 夜中に1人で帰らす男の人

    こんばんは。大学生の女性です。 私にはバイト先で気になっている人(高校生)がいるのですが、 ある日バイトが終わったのが夜の12時頃になって、 あと1人男の人と3人でバイト先を出ました。 私は徒歩で家から帰ります。夜中なので、危ないですよね。 気になる人とは家が近所なので(バイクで15分ほどの距離です)、 もしかしたら送ってくれるかな~と思いましたが、 「俺原チャなので」って言われてしまいました...。 「気をつけて」とは言ってくれましたが私は気になっている存在だけにガッカリです。 ただ、私はバイト先から家まで歩いて数分なので(彼もそれは知っています)、 送ってもらう程でもないかなーとも思うのですが; やはり、送ってしまうと恋愛関係になりそうで避けられたのでしょうか? それか、良い方にとると恥ずかしくて言い出せなかったとか...笑 皆さんはこの事をどう思いますか?

  • 大好きな人には彼女が…

    18歳です。 私には大好きな大好きな人がいます。 年上で、バイト先の上司です。 出会ってから2年、好きになってから1年経ちます。 私が好きなことを彼はずっと知っています。 デートをしたことはありませんでしたが、今住んでいるところから実家へ(2時間位)送ってもらったことは4回ほどあります。 彼とはHまでしたことがあります。 Hまでしたことがあるのに、恋愛対象にみれない。妹。 と言われました。 彼には最近4年ぶりくらいに彼女ができました。彼と彼女は出会って1ヶ月しか経っていませんでした。 彼女ができてまだ2週間くらいしか経っていませんが、キスをされました。 メールも時々きます。 どうしてするの?と思いながらも嬉しくて幸せでたまりません。 まだ彼を諦めたくないです。高校を卒業したら付き合って、結婚したいとまで思っています。 ちなみに、彼の彼女はとても美人で明るく友達が多い素敵な人です。 そんな人に敵わないとわかっていながら、それでも諦めきれません。 ただ遊ばれていたのでしょうか。 私の恋が叶う可能性は0でしょうか。 これからどうするのが1番いいでしょうか。

  • 男の人が私の頭をぽんぽんするのは私のことがスキだからですか?

    男の人が私の頭をぽんぽんするのは私のことがスキだからですか? それとも妹みたいに思ってるからですか? バイト先の人なんですが、最近良く触ってきます。その人の近くにいるとなんだかわかんないけどよく触られます。 二人でいるときもそうだし、みんなで(って言っても三人だけど、私とその彼と男友達)でいるときにもです。 その人に触られるのは好きです。でも一瞬ドキドキします。恋・・・??

  • バイト先の一歳上の男のひと

    今のバイトをやり始めて一年以上たつのですが、最近バイト先に気になるなって思って好きなんかな?って思うようになった人がいます。 その人は私よりあとからバイトに入ってきて同じ中学だったし話もわりと合うし友達みたいな感じです。 一度バイトの何人かで遊びに行ったことがあったんですがその時はなにも思ってなくて、最近同じバイトの女友達から私はその人(気になってる一歳上の人)のこと好きなんじゃない?みたいなことを言われて最近そうなんかなって思いました。 でもまだメルアドを知らなくて聞きたいんですけど、いまさら聞いたらなんかあやしいですよね・・・? 聞くとしたらふつうにまだアドレス知らないんで教えてくださいよーってゆう感じで大丈夫ですか? しかも最近彼女できたんですか?とかやたら聞いてしまって、ちょっと後悔しました。でもできてなかったですけど。 それにそのとき同い年の子は嫌とかもゆってました。 私は4月中ぐらいにバイトをやめようと思ってて、はやく行動しやなって思うんですけど、みなさんならどうされますか? アドバイスお願いします!!!

  • 好きな人には好きな人が…

    最近バイト先に好きな人が出来ました。私は21、彼は1つ年下ですが、同じ時期にバイトを始めたこともあり、仲の良い友達です。 初めは彼に対して恋愛感情はなかったし、お互い好きな人もいなくて、「恋したいね」とか言い合ってたのですが、1ヶ月半ほど前に彼に好きな人が出来たことを知りました。その子は彼と同じ学校の子で、最近彼氏に振られ、彼が相談に乗ったりしているみたいなんです。それを聞いたとき、小さなショックを受け、それから彼のことを意識するようになりました。 それでも彼とは今まで通り友達で、私が1つ年上なこともあり、彼の恋愛の相談に乗ったり、悩んでる彼を励ましたりもしていました。彼が気になる存在にはなってたけれど、好きな人がいる彼を好きになっても辛いだけ、と思って気持ちにブレーキをかけてました。 でも、バイトでは彼と私は仲が良くて、他のバイトの子と数人で遊びに行ったりもするし、メールも頻繁にしてて、やっぱり彼に惹かれてく自分もいました。 そして最近バイト仲間で遊んだ時、彼が私だけに自分の恋愛の事を話してきたんです。前に話したときは2人で映画にいったとか言ってて、順調そうだったのですが、最近あまりうまくいってない、と彼はいいました。彼は少し自身を無くしているようでした。今までは、そんな彼に「頑張れ」って何度も言ってきたのですが、その時はそれが言えませんでした。それで私は彼のことを本気で好きになってしまったと思ったんです。 私はこれからどうすればいいか、悩んでます。正直彼が彼の好きな人と上手く行かないといいな、と思ってる自分がいないとは言えないし、そんな自分が嫌になります。でも好きになった以上、簡単に諦めきれないのも正直な気持ちです。今度彼が、恋愛の相談をしてきたとき、なんて答えればいいかと思うと辛いです。 誰かいいアドバイスを下さい。

  • 男の人の言動(できれば男の人に答えて欲しいです)

    つい最近バイトを始めました。バイトの終わる時間は10時過ぎです。 初日にシフトが同じだった二つ上の先輩が「家どこ?」っと聞いてきたので答えたところ「遅いから送ってくよ」と言ってくれました。 私の家はバイト先から普通に歩いたら20分以上かかります。 その方の家はバイト先から五分とかからない所で私の家とは反対方向です。 自転車だったしその人も学校帰りだし疲れてるだろうと結局断ってしまいましたが・・・。 家どこ?って聞いた時点でその人も私の家がバイト先からも自分の家からも離れてることがわかったはずです。それでも送ってくって言ってくれたこと結構うれしかったです(例えその場の雰囲気?で言ったとしても) 質問のカテゴリは恋愛にしてしまいましたが、別にその人が好きとかそういうことではなく男の人ってこういう事普通に言えちゃうものなんですか? ちょっと気になったので教えて頂ければ嬉しいです。

  • 男の人って・・・

    男の人って、気に入った女の人と2人きりになったらやはり冷静な気持ちでは いられなくなるものなんですか?? 昨日、バイト先で知り合ったお客さんと2人で遊びに行きました。 ちなみに私は22歳の学生、彼は2つ上の社会人です。 バイトの時に初めて会ってから私のことを気に入ってくれたらしく、 番号を交換して昨日初めて2人で会いました。 私としては、ただ普通に楽しく遊んでって言う感じで考えていたのですが、 車の中で何となくそういう方向に行きそうな感じがあったので 私は引いてしまい、「彼氏以外の人とはそういう事はあり得ない」と きっぱりと断言したら「魅力があるからそういう気持ちにもなるよ。 気に入った子を前にしたら、男ならそう思ってしまうよ」と言われました。 そして「笑って軽く流してくれたらそれで済んだのに」と言われました。 その後「うちら、感覚がちがうみたいだね」という話をし、 家まで送ってもらったのですが、会話もなく、とても気まずい状況でした。 昨日以来、「私がマジメに考えすぎなのかなあ・・・あの時軽~く冗談っぽく 流して済ましておけばそれでよかったのかな、それとも彼が軽すぎるのかな、なんてずっと考えてます。 この状況についてどう思われますか?私がかたく考えすぎなのか、彼が軽いのか・・・皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 女の子に質問です。恋愛で困ってます20代男。

    恋愛相談お願いします。 今バイト先に気になる子がいます。まだ知り合って数ヶ月なんですが、 会話やメールでは打ち解けていて 、気軽に話せるようになりました。 でも相手から誘ってくる感じはあり ません。 普段から自然と優しく接したり、仕 事でも彼女の力になれるよう にフォローしていますが、 関係は進展しません。 不安要素は僕の方が8才も年上なので、相手からすると 恋愛対象になってないかもしれないこと。僕自身8才も年下の女の子にどうアプローチすればいいかわからないこと。 女性は「この人ありかも」と思う瞬 間ってどんな時でしょうか? もっと仲良くなってビシッとデート に誘いたいです。 その子に今は恋人はいません。 もしかしたら今までもいなかった可能性もあります

  • 男の人はバイトに出会いを期待しますか?

    こんにちは、大学生の女です。 最近バイト先に新しい人(男、1つ上)が入ってきました。 まだ話したこともないのに、すごくタイプで見た瞬間ズキュンと来て気になっています。 性格は分からないので、話してみたいなぁと思います。 なんだか好きになってしまう予感がしています。。 ここで素朴な疑問なんですが。。 男の人というのはバイト先で出会いを期待していたりするものなのですか? 女の子は、結構しちゃうと思うのですが、男の人の方はよく分かりません。 ちなみにその人は美少年やホスト系という感じではなく、スポーツしてそうな感じの人です。 どうなのでしょうか?? お願いします。