• 締切済み

20代の男の人に質問です。

最近、ちょっと気になる人がいます。 その人は私より6才上(ちなみに私は高校生です)でその人とはバイト先で知り合ってメールをするようになりました。 今度、勉強を教えてくれることになりました‼ まだ高校生なのでその人から見れば私は幼いと思うかもしれません。だから、せめて妹みたいな存在になりたいんです。 どんな子だったら妹にしたいか教えてください。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>まだ高校生なのでその人から見れば私は幼いと思うかもしれません。 >だから、せめて妹みたいな存在になりたいんです。 どう考えても妹的な存在になる前に風俗の女性の代わりにしか ならないでしょう。  処女の価値は彼の年収の何倍にも相当します。  彼にとっては安く処女を奪えるチャンスなのです。

• pino13
回答No.2

せっかく気になるのに妹みたいな存在でいいの? なんか最初からあきらめてる感じがするなー。 qianaiさんも本心は妹じゃなく彼女になりたいんじゃない? たとえ妹みたいになれたとしても、たぶん物足りなさというかもっと好きな気持ち強くなると思うよ。 だったら最初から自分の気持ちに素直になっていった方がいいと思うよ。 結果とかその後の関係とかはどうなるかわからないけど、まずは自分の気持ちに嘘つかない、そこだと思うよ。 いい関係になれるといいね!

回答No.1

しっかり勉強(予習、復習も)をする良い子でなければいけませんね。 遊ぶ子、ダダをこねる子、全く可愛くありませんから。 以上、その昔20代の男でした。