• ベストアンサー

誰が定着するかな?

2011年シーズン、ロッテのショートが全然定着していません。 今シーズンでは「9番 ショート」として日替わり(連続出場あり)で遊撃手をスタメンに入れています。 (1)早坂選手 (2)根元選手 (3)渡辺正選手 (4)高口選手 (5)塀内選手 誰が正遊撃手になると思いますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今シーズンは日替わりで乗り切って、来シーズンは荻野貴司が戻ってきてくれるでしょう。 守備に関しては飛びぬけて上手い選手がいないように思います。 怪我さえなければ、足とバッティングは(1)~(5)の選手よりも荻野選手の方が間違いなく上でしょう。 来季こそは怪我なくフルに活躍してほしいものです。