• 締切済み

パソコンから異音

今日、パソコンで作業をしてたら、突然聞きなれない音が聞こえてきました。 今は一時消えましたが、理由はいったいなんでしょう。 HDTUNEを利用して、HDDを検査しても、異常はなかったです。 そのとき、パソコンの温度は48度ありました。

みんなの回答

• tantal_ma
回答No.1

どんな音でした? 大きさと高さ,時間は? 考えられる可能性としては 1) HDDの回転音 2) マザーボードのビープ音 3) ファンに何かぶつかった 4) PCの立て付けが悪くてなにか動いた 5) PCのスピーカーからの音 6) 実はPCは関係ない