• ベストアンサー

韓国語のブラインドタッチの練習法

こんにちは。 http://okwave.jp/qa/q6033196.html 「ハングルをパソコンで打つ方法」 の回答No.3に従って、無事ハングルをパソコンで入力できる状態になりました。  今度は、ハングルをブラインドタッチ(タッチタイピング)する練習をしたいのですが、何を手掛かりにしていいのか分かりません。どなたか、ご指南頂けますでしょうか。もしくは、その方法が載っているサイトをご紹介頂きたく、お願い致します。 (韓国語の入門書は一冊持っています)

• utu-ne
  • お礼率96% (674/702)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makot0
回答No.1

ハングルとは限らないですが、 ハングルのタイピングサイトやソフトを探されてはどうですか? 無料フラッシュ等はあると思います。

utu-ne
質問者

お礼

ありがとうございます。タイピングサイトがすぐに見つかりました。これで練習します。ありがとうございました。