• 締切済み
  • 困ってます

朝から夕方までのデートコースについて

10時くらいに女性にあって20時くらいにはもう別れないといけないです。 彼女の要望は 1、おいしいパフェが食べたい 2、晩御飯も一緒に食べたい 3、ホテルに4時間くらいいたい 個人的には12時ちょい過ぎくらいにちょっと洒落たカフェみたいなところにはいってその後 ホテルで18時くらいまで過ごしてその後晩御飯みたいな感じで考えてるんですが、 カフェに行く前にどんなところに行きたいですか? 時間は2時間か2時間半くらいです

みんなの回答

• 回答No.1
  • yasuto07

車をもっているなら、片道1時間程度のドライブに行けばよいのでは?。