• 締切済み

月極駐車場

新宿区で安い月極駐車場を探しています。車種はアルファードです。止められればどこでもかまいません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

新宿区に絞り込んだのはこちらです。 http://www.monthlytimes.com/view/park/list.jsp?prefecCd=13&areaCd=104

• chie65535
回答No.1

TIMES駐車場は? 赤い「月」のマークがある駐車場が「月極あり」です。 http://www.monthlytimes.com/view/park/list.jsp 料金を問い合わせてみては?