• 締切済み

どこまでが浮気??

私は24歳♀で10コ上の彼氏がいます。まだ付き合って1年ちょっとです。 その彼氏より多少付き合いの長い、 私の数少ない男友達の一人が最近よくアプローチしてきます。彼氏ができたって話した途端、こんなキャラだったっけこの人??と思うくらい…それがどこまで本気なのか分からないし、そのことで彼氏とケンカしたこともありました。 最初は男友達のアドも消してって言われてたけど、友達同士なのに何でって反抗したら何とか許してくれました。 彼氏は、私がその人を友達って思ってても向こうはそう思ってるとは限らないとか、私がすきを見せすぎだからとか、言ってます。 確かに私自身、その人と2人で会うのくらいいいかなぁって思って、本当にたまにだけど会ってます。やましい気持ちとか全くないのですが、私の行動って思いやりがないって思われても仕方ないのでしょうか(>_<)

noname#139477
noname#139477

みんなの回答

回答No.7

二人で会うときに 相手男性から、あなたに対して何らかの気持ちが有れば それはもう浮気です。 こちらに気がなくても、相手からは気があって 二人で会うと言うことは、相手の気持ちに答えていることになるので 完璧な浮気です。 しかも、間違いは簡単に起こります。 彼氏さんが仰るとおり 質問者さんは隙を見せすぎですし、脇が相当甘いようです。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

簡単な話です。彼に明らかに惚れている女がいたとします。もう、好き好きオーラを腹が立つほど出しまくっている。ただ、その女はどう見ても自分よりブスだし彼の好みのタイプとも思えないし、見たところ彼は上手くあしらっているようです。 ある日、その女が彼を食事に誘って二人で飲みに行くことを知りました。 さて、どうしましょう。 彼は笑って別にご飯を一緒に食べるだけだよ、と軽く流しています。まあ確かに見たところ彼にその気があるようにも見えません。 嫌でしょ。心配で電話したら呼び出し音だけで電話に出ない。そうなったらもういてもたってもいられなくなるでょうね。とうとうその日に連絡が取れず、翌日問い詰めたら「ごめんごめん、店が騒がしくて気づかなかった」帰宅後のただいまメールがなかったのは「かなり酔って帰宅したらそのまま寝込んだ」と言ったら、ね。たぶん「あーそうか」じゃ終わらないと思いますよ。ことの次第はどうあれその女のアドレス消せって話になるでしょうね。 つまりはそういうことです。自分がされたら嫌なことは、なるべく自分もしないに越したことはありません。

回答No.5

30代男です。 >私の行動って思いやりがないって思われても仕方ないのでしょうか(>_<) はい。その通りです。 彼氏の方は、あなたを心の底から信頼していても、あなたに好意を寄せている男と二人きりで会わせるのは心配だし、気分の良いものではありません。 男友達の方は、あなたがどんなにそんなつもりはないと言い聞かせても、彼氏がいるのに二人で会ってくれるんだからもしかしたら…と希望を抱きます。 それに、彼氏の言う通り、あなたは隙があるんです。「あいつ彼氏いるみたいけど押せばイけんじゃね?」とか思われてるんです。要するに「軽い」と。失礼だと思いませんか? 男友達が、そういう軽い気持ちじゃなく本気で好きなら、その気持ちに応える気もないのに会うのはますます可哀想。 「私は友達としか思ってないんだからいいでしょ!」と言うのはあまりに子供っぽい、思いやりのない言い草です。彼氏が優しくてあなた思いのオトナでよかったね。彼氏のことが本当に大切なら、男友達とはすっぱり縁を切りましょう。

noname#139477
質問者

お礼

コメントありがとうございます。あやふやな態度をとって結局自分のことしか考えてなかった、相手を思いやる気持ちが足りなかったと思います。彼氏は、本当は友達とは会うなって言いたいのに私がそれをわかってなかったんですね。 すごく情けないです。自分が何をすべきかよくわかりました。

noname#139393
noname#139393
回答No.4

>男友達の一人が最近よくアプローチしてきます。 アプローチなんだろ?そう分かっていれば友人を切るべきなんじゃないかな。君は「モテてる自分」に酔いしれたいの? 友人を切るのは悲しいけどね。異性の友人が恋愛感情を持ってしまったら切るのが友人への思いやりなんだよ。 僕もある人に言われた。ダラダラしてるのは罪作りだって。 僕もいま勉強中さー

noname#139477
質問者

お礼

コメントありがとうございます。アプローチって過去にもあんまりされたことないくせに堂々と書いてしまってごめんなさい↓ 友達の関係を切るなんて考えたことなかったけど、相手の気持ちを考えたらそうすべきかなって思いました。あやふやな態度とってまた傷つけるなんて失格ですもんね。

noname#139957
noname#139957
回答No.3

どこまでが浮気なのか、そう聞けば様々な回答があると思います。 それは、結局恋人にとってそれが浮気と感じられるような行為であれば、「浮気」と断定されるからです。 私の場合、キス以上していたら浮気と感じますが、デートをした時点で浮気と断定する人も多いでしょう。 浮気かどうかの問題で面倒なのが、自分自身は何をしたら浮気となるかジャッジできる立場にいないことです。 ちょっと二人で会うくらい、とこちらでは軽く考えていても、 恋人にとっては、自分の知らないところで、自分以外の異性と二人きり… 不安があっても仕方ないでしょう。 それはデートではないかと考え「浮気」という結論にいきついても、不思議ではありません。 ですが、彼氏さんがどう思おうと、あなたの行動を制限する権利はありません。 「自分以外の異性とあなたが接点を持つことで彼氏さんは不安になること」 それをふまえた上で、行動すれば良いと思います。 これから付き合っていく上で、不満も出てくるでしょうし、 心揺れる日もあるでしょう。 その時に自分の中で変な制限をかけておくのもバカらしいです。 不満があれば、彼氏を不安にさせてでも行動に出て訴えるのもアリだと思います。 彼氏を不安にさせたくないけど、異性の友達も大切にしたいよ、ということであれば、 異性とは二人きりで会わないと決めてしまうか、 彼氏さんに自分がどれだけ彼氏さんのことを好きでいるかと、報告メールを逐一することで、 不安を解消するしかないと思います。 ただ、今回相談にのっている男友達はあなたにアプローチをしているわけですから、 特に彼氏さんに不満があるわけではないなら、 あなたに浮気心が少しあると思われても仕方ないと思います。 最悪、そういう浮気心が原因で嫌われてしまう事も考えられます。 行動をするさいには、彼氏さんに嫌われるかもしれない、という可能性も視野にいれるのが賢明かと。

noname#139477
質問者

お礼

コメントありがとうございます。自分の行動が浅はかだったと思いました。友達の関係を切るのは考えたことがなかったけど、距離を置くことで彼氏が安心するならそうすべきだと思いました。

  • nana76
  • ベストアンサー率28% (168/583)
回答No.2

2人で会う事が悪いことだとは思いませんが、思いやりがないですか?って聞かれると「思いやりはないですね。」と、私は答えます。 人と付き合っていく上で、自分の中でOKな事が相手にとってもOKだとは限りません。 相手が嫌だと思っていることを、「こんなの普通でしょ?」という感じでやってしまうのは思いやりがたりないかな・・・。と。 多分、付き合い続けても、どこかで歪みが出てきそうです。 私は、昔からの友達だったらやっぱり2人でも会いたいと思うし、彼が女友達と会っても良いかな・・・と思います。 でも、彼が「2人で会うのはやめて!」というのであれば、2人で会うことはやめますよ。 (あくまで、彼に説明してみて、彼の言っている事について納得すれば) ただ、友達でも自分に対してアプローチしてくる人であれば、その人とはある程度の距離をとります。 ずっと仲が良かった友達であろうと・・・。 彼の幼馴染の女の子が、急に彼に対してアプローチしてきてたら、やっぱり会って欲しくないですし。 アプローチしてきているのが分かっているのに、その人と2人で会ったりするのは、本当に「思いやりがないな」と思います。 同じようなことで、いつも友達にも説教してしまいます。

noname#139477
質問者

お礼

コメントありがとうございます。自分のことばかりで相手に対して配慮が足りなかったとしみじみ思いました。自分なりに葛藤してどうしたらいいんだろうってずっと思ってました。 相手に全く嫌な思いさせないのは不可能だけど、距離を置くことで向こうが安心するならそうすべきだと思いました。

  • Struggler
  • ベストアンサー率18% (97/527)
回答No.1

人の気持ちは多数決ではなく、対象のその人が決めますから、その人が嫌なことと感じることをしていれば思いやりはないという事になるかと思います。

noname#139477
質問者

お礼

コメントありがとうございます。付き合っていくうえで、相手に全く嫌な思いをさせないのは不可能なんですよね…その中で自分なりにどこまで相手のことを考えて行動できるか、なのに自分のことしか考えてなかったように思います。 不器用というか浅はかというかそんな自分が情けないです。

関連するQ&A

  • 彼氏の心について。

    彼氏の心について。 私には彼氏がいるのですが、最近彼氏が少し冷たいかもしれないです。 彼氏と仲いい男友達がいるのですが、その男友達はいじられキャラで私はその男友達のことをかわいいと思ってます。それを彼氏と言ってて私がその男友達のキャラがすきとかその男友達のことを気に入ってるなどど彼氏に言ってしまったことが原因かもしれないです。しかし私はその男友達のことを何とも思ってませんし会ったこともありません。ただいじられててかわいいから気に入ってると言ってるだけなのですが、やはり彼氏の気に障ったのでしょうか?もし気に障ってないなら私の勘違いでいいのですが、もし気に障ってたら謝りたいです。悪気は全くないです。男性、女性の方、私のこの行動は気に障りますか?悩んでます。回答よろしくお願い致します。見てくださってありがとうございました。

  • 初めての浮気をしました。。。。

    初めての浮気をしました。。。。 彼氏とは付き合って4年半で結婚をお互い意識しています。 私が浮気したのは会社の同僚で、その時は向こうも彼女がいたにも関わらず、好きだの付き合ってだの冗談で言い寄ってきました。 いつしか向こうは本気になり、私も気になり始めた時に、突然口を聞いてくれなくなりました。すごく仲がよかっただけに周りも異変には気づいてました。今聞けば、嫌いになろうとしてたみたいです。私はそんな日が7ヶ月くらい続き辛い日々を送ってきました。そしてある会社の飲み会で爆発してしまい、言いたい事をぶちまけました!向こうが本気だとわかり、私も彼氏との関係を考えてたこと。。。なんで話かけてくれなかったのかなど。飲み会から帰ってきてからも納得がいかず夜中に相手の家に行って話をして体の関係も持ちました。今は本当にどうしていいかわかりません(>_<) 選べない自分がむかつきます。でも正直どちらも好きなんです。 相手とは週1回会っています。相手も彼女がいてすぐに答えはださなくていいと言ってくれて同じ状況だったのに、最近別れたとたん、傷つきたくないから俺から離れてとか彼氏を大事にしなとか離れたいの一方です。けど会社も一緒だし、前みたくギクシャクした関係には絶対なりなくないんです。相手とは会える時に会いたいって思ってしまいます。。。けど彼氏も大事にしたい。最悪ですよね。でも本当にどうしていいかわかりません。どうしたらいいのでしょうか。。。。

  • 浮気相手らしき人の行動・・

    回答する前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2585654.htmlの質問を見てください。 やっぱ彼氏も最近怪しそうな気したんで、今日浮気相手らしき人と会おうとしたんですよ。 そしてあたしが駅に着いて、「今どこ?」とその人にメール送ったら、その人が「何か彼氏が来ちゃってホテル行くから、ホテル出るときまたメールするね。」とメールきて、私はホテルの前まで行って、その人と彼氏を待とうと思ったら、何か男の人が「あの、Mちゃん(浮気相手)と知り合いの人?オレはMちゃんの友達の兄です。心配やからオレもついていくことになった。Mちゃんがホテル出るまでどっかしゃべろうか」みたいなこといわれて、それでしゃべってるときにその男の人から「Mちゃん金欠なんだ。じゃあお金あげるからMちゃんの体触っていい?エッチまではしなくていいから」といわれ、それで私はもちろん断りました! そして私がコンビニでトイレ行きたくなって、それで男の人は「じゃあオレ外でタバコ吸ってくる。」と言って、それで私がコンビニから出たら、何とその男の人がいなくなったんですよ! しばらくしたあと浮気相手らしき人から「私がシャワーしてたら彼氏に携帯見られたらしくすぐ出てタクシー乗せられた。だから彼をはめる作戦できなかった」とメールきて、それで私は怪しいと思ってその人に「てか本当に彼氏のこと知ってるん!?彼氏のアド教えて!確かめたい」とメール送ったら、その人から「ムカついたから彼氏のアド消した」とメールきました。。 何か浮気相手らしき人、怪しくないですか!?もしかして浮気相手=あの男の人なんでしょうか!?

  • 浮気?

    私は19歳大学生です。1年半以上付き合っている彼氏がいます。 彼のことは大好きで、彼氏も私のことを愛してくれていると思います。 彼氏はスキー部に所属し、冬は約3ヶ月ほどいません。 私は寂しがりやなので不満を言ってしまい、そのことでよくケンカします。 彼氏は私よりスキーのほうがずっと大事で、私が寂しくて辛いなら別れるし、浮気して、ケンカせずにすむならそれも良いと言います。冗談で言っているのか、私が浮気するわけないと自信があるのかはわかりません。 私は最近、男友達に2番目でいいから、冬限定でいいから、彼氏にしてくれといわれました。その人は一緒にいれるだけでいいと言いますが、本心は不明です。一度は断りましたが、なんとなく二人で遊んだり、飲んだりする関係になってしまいました。やはり彼氏が好き、彼氏もその人も傷つけたくないと思いますが、冬限定は都合がよくその人はかっこいいのでときめいてしまいます。 ずいぶんわがままでごめんなさい。 みなさんは浮気って絶対ダメだと思いますか?

  • 彼氏の浮気じゃない?浮気?

    初めまして。今、専門学校2年目になる20歳です。 つきあって約2年経つ彼氏がいるのですが、今悩んでいます。 彼氏と出会ったのは専門の入学式で、それから仲良くなり彼氏から 告白され付合いました。 自分で言うのもですが、周りも認めるほど彼氏は私にゾッコンで 私と結婚するとか大好きすぎて悩むなど周りには話していたくらいです。その時彼氏は本当に私のことが大好きだったと思います。私もそれ 実感していました。 ですが、去年の夏ころから喧嘩が多くなり、お互いにすれ違い 私は喧嘩をすると彼氏にひどいことを言ったり、わがままを言ったり 一緒にいるのに急に帰ったり嫌な彼女になっていたと思います。 私には少し仲がよかったM子というクラスメイトがいます。 M子と私と彼氏は一時期仲がよく、学校でもよく話していました。 M子も私と彼がラブラブで彼が私にゾッコンなのも知っていました。 今回の問題はここからなのですが、私と彼がうまくいかなくなっていた去年の夏ころ、彼と私は喧嘩をし、彼は怒りや寂しさでM子にメール していました。そこでM子が気になる。とか、M子みたいな子と 付合いたかったなどとメールしてしまったそうです。 しかし、後にやはり間違ったことをしたと気づいたらしく、M子に謝りその後そういうことはなかったそうです。 しかし、三ヵ月後、M子はクラスではぶかれたりして、理由は性格が悪いからなのですが、M子は登校拒否になりました。 私もM子が嫌いでした。 その腹いせかM子が私の彼氏に飲みにいこうと誘いました。 いつもなら断る彼氏でも、その期間も私達は喧嘩してうまくいって なかったので彼氏は飲みに行ってしまいました。 そしてその時も彼はまたM子に気になっているとか 言ってしまったそうです。 M子は面白がって、そういうの楽しいなどと言っていたそうです。 その時私がメールし、飲みに行ったことも知っていたのでその日、彼氏と話し合いをし、そういうことはしないと約束して仲直りしました。 今までの出来事を私が知ったのは↑の次の日です。 友達がすべてを知っていて教えてくれました。 M子は夏に彼からメールがきた時も自慢したかったのか、私以外の 友達や周りに言いふらしていたそうです。 すべてを知った私は彼氏に言いつめ、別れる!という話をしました。 彼はものすごく反省していて、その時、私の前でM子に電話をして、 言ったことは本気じゃないし、M子が周りに言いふらすのもありえない と、怒ってちゃんと謝っていました。 そしてM子のアドなども全部消してくれて、もう絶対連絡しないと 約束しました。そしてかなり反省した彼は私に手紙を書いて 2ヶ月間くらい悩んでいて最近やっと彼も落ち着いてきました。 彼はとても優しく、いい人で、確かに今回そのようなことを してしまったけど、私へはすごく気をつかったり、心配してくれたり、本当に反省しているし、許そうか考えているのですが、みなさんの意見を聞かせて下さい。長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 高2男子です。

    高2男子です。 高1の時から好きな子がいました。 向こうも僕のことを 好きだと言ってくれて 映画にさそって その時に告白しようとしていました。 だけど 最近喧嘩した男友達に 僕がチャラいだとか ありもしない事を 聞かされて「僕を信じられなくなった」とメールが来ました。 今ではメールを送っても返信が来なくて すごく悔しいです。 どうしていいのかも分かりません。 最近その子に彼氏が できたみたいで 彼氏は喧嘩した友達と 仲がいいです。 その子と 付き合えなくても 仲直りだけはどうしてもしたいです。 誰か助けてください。 それと僕は まだ好きなのですが 諦めるしかなさそうです。 その子が彼氏と笑って話してる所を見て本気で好きなんだなと思いました。 いつまでも引きずってないで無理だと分かりもう忘れたいです。 どうしたら忘れられるでしょう。 こんなに人を好きになったことがなかったので ショックもでかかったですし、周りの人がかわいいと言っている女の子を紹介されてもなんとも思いませんでした。 本当に困ってます。 文がおかしいですが よければ回答お願いします。

  • 私のしたことは浮気でしょうか

    25歳、女です。私がした行為は浮気でしょうか。 1年半くらい付き合っていた彼氏(28歳)と彼の浮気が原因で喧嘩別れ(?)をしてしまい、互いに連絡もしないまま2ヶ月ほど過ぎて、ある男友達と急に仲良くなりました。(その人は32歳) その男性とは付き合うつもりはまだ無かったのですが、以前から私に好意的で、私も相談ごとをしているうちについ肉体関係になってしまいました。関係したのは二度です。 でもやはりお付き合いできないと伝えて、その男性も分かってくれて前のように友達でいてくれることになりました。 それと同時くらいに別れたつもりの彼氏から3ヶ月ぶりくらいに謝りのメールが来て再び連絡を取るようになり、話し合ってやり直すことになりました。 私がその男性としたことは浮気でしょうか? 確かに別れた後でも少し彼に対して未練はあったし、喧嘩はしてたけどはっきり別れていたのかどうか微妙です。 また、その男性と関係したのも彼氏を忘れようとしていたんだと思います。 後で知ってまた喧嘩になる前に正直に彼氏に話したほうがいいでしょうか? 男性と彼氏は挨拶する程度の顔見知りで、その男性のほうは私が相談していたので彼氏と私のことを知っています。 アドバイスをください、お願いします。

  • 浮気を疑ってしまいます。

    私には付き合って3年近い9つ上の彼氏がいます。 付き合い始めの頃はよく二人で遊んでいました、メールも一日五回程のやり取りはしていて とても幸せだったのですが、今になって慣れのせいか連絡も少なくなってしまい、 休日に連絡をしても電話を受けてくれない日もあり、メールの返事もないままだったりで 毎回小さなことで喧嘩になってしまい、 異性の友達をあまり作らないように束縛しあったりして、それでも仲良くやってきました。 不満なところを言うと不機嫌になり、無言で何も返事がなく相手をしてくれなくなるため 今は言うのも控えめにしています。 私には、昔から彼氏の浮気を疑ってしまう理由があります、 それは彼氏が別の人と付き合っていた頃、「浮気した」と笑いながら私に言っていたからです。 彼氏はそのとき、「自分が浮気されたからやった」と言っていましたが、 私からすると聞きたくない話でした、でも今はお互いに本気だと信じたいですし 疑うのをやめようと何度も心に決めましたが、私に自信がないせいか ふとした事で疑ってしまいます。世間で男の人は浮気は当たり前と聞きますが、 彼はバレなかったら良い、と思ってる人かな?と思ってしまいます。 疑ったとき、怒って「してない!」と返してくれるものの、無言の時間が気になったりして・・・ そのせいで夜寝れなくなってしまったり、意味もないことでブルーになってしまいます、 病院から安定剤も貰ったのですが、彼から体に良くないと心配され、やめてしまいました。 疑われた本人も、とても機嫌を悪くしてしまい、三日間口を聞いてくれない日もあります。 私がその彼を疑ってしまったせいで一週間別れた日もありました。 今は仲良くやっていますが、また喧嘩になってしまいそうでした。。 私と同じようなことはありますか? 疑わないにはどうしたらいいでしょうか? 落ち着きたいので経験談など、ありましたら教えてください。

  • 浮気していないのに浮気すると言われる

    昨日友達と海に行ってきました。 彼氏は友達と二人でプールに行くのにも許してくれず、仕方なくOKした感じでした。彼氏には、友達と友達の旦那さんとその家族と行くと言いましたが、実際には、友達2人とその友達の旦那さんと旦那さんの友達3人で行きました。男の人もいたとばれると、別れると言われると思います。彼氏は自分には優しいくせに私には本当にうるさいです。 なので、男の人がいた事は絶対言えません。友達の両親も来ると嘘を言ってしまいました。 私は、彼氏の事しか興味がなく、海に行った人全員彼氏がいる事を知っています。 そして行くのが予想以上に混んでて6時間かかり、帰りは3時間かかって、 帰りが深夜1時半すぎになり、帰った報告のメールをして 今日の朝、「帰るの遅いから殴る」「殴られる覚悟がないなら二度と会わへん」などとメールきて、帰るのが遅かった事にかなり怒っている感じです。。 彼氏は、友達と遊んだ時は、帰りが遅い事が多いのに、何で私だけって思います。 私が、男友達とメールしてたのを隠しててばれてから、彼氏は私に浮気してるとか浮気するなとかうるさいです。そんな彼氏は2回も浮気をしました。 明日会う事になりました。少し会うのが怖いです。 彼氏とは1年半の付き合いですし、大好きなのでこれからもうまくやっていきたいです。 海の話を聞かれたら、嘘をついてうまく話さなければなりません。 どうすれば、彼氏を安心させてうまくいくでしょうか。。??

  • これは浮気ですか?

    私には彼氏がいます。 喧嘩もなく至って普通の仲良しカップルです。 お互い束縛はありません。 合コンなどは聞かなくても行ったりしません。 そういう所はお互いなんとなくわきまえています。 私は男友達がすごく多いわけではありませんが、年上でお兄さんみたいに思っている人がいます。 それと、年上ですが同い年みたいな感覚でなんでも言い合う友達がいます。 2人とも彼の知り合いではありません。 彼もその2人の存在は知りません。 決して隠してるわけではありません。 前者の、お兄さんみたいな存在の人となんだかんだ頻繁に連絡をとっています。 遊ぼうとか、そういう内容ではありません。 普通の世間話で、先週この映画観に行ったとか、今日焼肉食べてきたとか、そういうかんじです。 恋愛話も全くしないので、私に彼氏がいるのも知られていません。 私も普通に楽しいので連絡をとっていて、恋愛感情はありませんし、2人で会おうという気も特に起きません。 本当に頼れる親戚のお兄さんというかんじです。 後者の人は、最近女友達と知り合いの飲み屋に行った時に隣で1人で飲んでいて、仲良くなりみんなで2軒目まで行ったりしたのがきっかけです。 私に彼氏がいるのは知っていますし、私もその人に結構のろけ話をしていました。 恋愛話しかしておらず、その人の元カノの話や恋愛観などいろいろ聞いて、結構ツッコミどころ満載だったので私が冗談で説教したり、すごく仲良くなりました。 またみんなで飲み行こうと言うことでLINEを教え合いました。 その人は本当に気が合うのでまたみんなで飲みに行きたいと思っています。 連絡はいつも取ったりはしていません。 彼氏と私は知り合ってから10年になり、信頼関係は築けています。 お互いの事を疑ったり詮索したりもしません。 私もマンネリはしていますが彼が1番ですし、恋愛対象として気持ちがあるのは彼氏だけです。 なので、飲みに行ったりして新たに仲良くなった男性も恋愛対象ではないですし、2人で会うとかそういう事は一切するつもりもありません。 彼氏がいるという事も隠しません。 ただ、私が知る限り彼氏は本当に男友達ばかりで、おそらく異性の友達はいないと思います。 私ばかり男友達がいていいのか?とたまに思う時があります。 私は社交的なタイプで人見知りもなく、性格や話し方もサバサバしているので男友達ができやすいです。 浮気したことも、未遂も一度もありません。 浮気願望もありません。 私がしている事は良くないのでしょうか? 彼氏から指摘されたわけではありません。 飲み屋で出会った男性の事などは彼氏に話したりもしていますが彼氏も普通に聞いています。 彼氏に女友達がいても、私も嫉妬したりはしません。