• ベストアンサー

ネイリストになるための質問ですpart2

観覧頂きありがとうございます♪ 前回文系か理系どちらがあっているか 質問させていただいた者です。 いろいろ調べてまた困った質問がありました。 その職業のおもしろいとこは? その職業のやりがいは? とあって、私は やりがいとおもしろいとこって違うの?!?! ってなりました…。 でも、書いて出さねばなりません。 どなたか、ネイリストの 【ここがおもしろい!】【やりがいはこれ!】 と思うものを教えて頂きたいです。 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

ネイリストではないのですが(3級だけです)例として書いてみます。 やりがい ・お客さんが自分のネイルで笑顔になってくれる ・どんな人にでも合う形を作ることで技術を磨ける 面白いこと ・新しい飾りを自分で考える ・カプセルネイルなど遊び心のある造型 こんな感じ…? この手の質問は職を問わずあまり聞かれたことないので例えばですけど(^^)