• ベストアンサー

一橋大学過去問について

一橋大学の2004年度の 過去問について質問です 数学の 大問3と4の解答を教えてください。 他の問題はコピーしたんですが、その二問だけうっかりコピーし忘れてしまって(ノ△T) ヨロシクお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

3枚目  

kabagac
質問者

お礼

本当にありがとうございます!(;∇;)/~~ 助かりました!! 「教えてgoo」自体使うのが初めてだったので、 半信半疑で質問を投稿させていただいたのですが こんなに心ある方が いらっしゃるとは思っていませんでした… 目標ラインまで 教えていただいて、 本当にありがとうございます! 合格目指して頑張ります (`∇´ゞ ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.3

2枚目

回答No.2

2枚目 

回答No.1

赤本の解答を送りますよ。 受験生はたいへんですね。 是非、大問5題中、3問~4問の完答を目指し合格を勝ち取ってください。 スキャナーでコピー3枚に分けてしまったから3度回答しますね。 申し訳ない。御了承を