• ベストアンサー

レーシングカート全日本選手権について

こんにちは レーシングカートの全日本選手権についての質問です。 よくリザルトなどを見ると、チームOOOのOOOO選手・・・などのようにチームっていう枠があったのですが、チームに加入しないと参加は不可能なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

不可能ですよ。 ほぼすべての公式レースは、エントラントからの出走しか認められていません。エントラントはエントリーフィーを払ってレースの出走枠をキープしています。 なので、自前でチームを作りエントラントとしてエントリーフィーを払えば、自分のチームで参戦できます。

その他の回答 (1)

回答No.2

JAF公認チームからでないと参加できません。