• ベストアンサー

既婚男性に質問です

LOTUS18の回答

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

・絶対ばれない(これが難しいので、抑止力になっています) ・外見が好み ・遊びたいと思っている ・自己都合で切ることができる などではないでしょうか。 相手が何かしら「遊びたい」と思っていないと どんな女性であっても 関係を築くことは難しいと思います。 相手の情報がないのでなんともいえませんが 女性側がこんな風に思っているということは 向こうからのアプローチはない状態だから 限りなく可能性はゼロに近く 何かしら恋愛感情を滲ませれば 相手は離れていくと推測されます。 そして恋愛感情であるなら 分別のある行動(というのもおかしいですが) できなくなっていくので 浮気する相手としては 適当でない、となります。 離婚考えてるくらい奥様との仲がこじれていれば 違うかもしれませんが そうでなければ バレるリスクを考えるだろうし 見込み薄ですね。 好きなら奪うぐらいの覚悟でいかれたほうが いいと思います。 中途半端においしいとこどりしようとすると それに見合わない代償を支払うことにもなります。 それがないなら その程度ってことだと思います。

関連するQ&A

  • 既婚男性の気持ち

    今の職場に来て30歳という年齢もあるのかもしれないですが既婚の40代男性に誘われることがあります。誘ってくるのは、いわゆるバブル世代の人。かなり遊び人で今も遊びから完全には抜け切れてないタイプの男性です。見た目は身も引き締まっていて格好いい。お洒落でセンスも良い。夏はサーフィン冬はスノボなどスポーツを楽しみ交友も広い人。自分に自信があり会話も上手。こういう既婚者に職場などで目を付けられます。私自身彼氏もいますが、正直なところ全然彼より魅力的に見えてしまいます。今も気持が揺れ動いています。こういう男性に誘われる場合、私は見下されているのでしょうか・・?そいういう意見を見たので気になっています。誰からも相手にされない女性にボランティアで愛を与えることがあると言われました。確かにモテそうで女性に不自由しなそうな男性です。言い寄られた私としては最初はダメ・・と思っていても結果好きになってきてしまいます。もちろん奥さんを愛していて私とは純粋にセックスをしたいんだろうな・・とは分かっています。こういう既婚男性は遊びなれていない男経験の少ない女性が好きなのでしょうか? もしそうなら私は男性からモテないさえない女と思われているのかと不安です。外見も小奇麗にしていて人並みに恋愛経験もありますが、モテる既婚男性から遊びで誘われる対象にされるということは、女性として「寂しそうだから俺が相手をしてやらなきゃ」と思われているのでしょうか?

  • 既婚者の男性に質問です。

    お互いの趣味であるHPで知り合った既婚男性がいます。 お互いの顔も知っており毎日、メールや電話がかかってきて2時間程話しています。 彼が家族旅行の最中も頻繁にメールが入って来たりします。 こういう彼の心理ってただのお遊びにしかすぎないのでしょうか? 最近なんだか家族の人に申し訳ないので辞めようと思っています・・・

  • 既婚男性にとっての「遊び」と「恋」

    ちょっと疑問に感じたことがあるので教えて下さい。 浮気がバレた時に 「体だけの遊びだったんだ、離婚する気はない」 と言う男性が多いみたいですが、 遊びとはいえ、相手の女性に「恋」のような感情は抱きますよね、 家庭内でもその女性のことを考えていたり、 「会いたい」なんてメールしたり。 ということは、既婚男性にとって遊びかどうかという境界線は、 「その人と結婚したいかどうか」 なのでしょうか。 とっても好きだけど、結婚する気がない、 そういう付き合いを「遊び」というのですか?

  • 既婚男性の方に質問です。

    既婚男性で、俺だけの女になって欲しいと言うのは、相手には他に女性がいないと思っても良いと思いますか?他にも何人か女性がいたら、1人の人に執着しませんか?もう会わないと言われた場合追いかけますか?

  • 既婚者の男性に質問です。。

    既婚者の男性に質問です。。 私は30代の独身女性なのですが、夕方ウォーキングをしているときにしばしば見かける男性が好きになってしまいました。 最初のうちは挨拶を交わすぐらいだったのですが、最近になっていよいよ私の気持ちが大きくなってしまい、相手に伝えたくて堪らなくなってしまいました。でもその人は妻帯者だということもわかってしまいましたし、私より10歳以上は年上な感じです。会話していて私に対して関心を持っていてくれているのかは全くわかりませんが、私が質問たこと(仕事の話など)と同じ質問を私に対して聞いてくれるだけっていう感じです。。凄く誠実そうで、その人の会話の中に「うちの妻が~」という言葉がよく出てくるので それだけで凹んじゃいますが、もっと彼と仲良くなりたいです。 こんな気持ちってやっぱり迷惑ですか?奥さんがいるってわかっているのに 好きになんてなられたら、既婚者の男性はいかがなのでしょうか・・お聞きしたいです。

  • 男性の既婚者に質問です

    30代既婚女性です。 仕事でチームを組んでいるので仕事帰りに食事をしたりする同僚(既婚者で40代)に「つきあおう」とメールで言われました。 私はその人によく主人の話もするのですが、うまくいっているので愚痴のような事はいったことがありませんし、結婚生活について相談もしたことはありません。逆にその人があまりに奥さんをないがしろにしているようだったので、食事も早めに切り上げたり、奥さんに連絡したほうがいいですよなんてことも言ってきました。 話も合い、冗談を言いあったり、一緒に仕事するのは楽しいですし、仕事上経験も豊富で頼りにしているところもあったのですが、正直困ってしまって、メールにはまだ返事していません。(もちろん「つきあう」気はまったくありません) 今後の事も考えるとどういった返事をするのが仕事上も問題ないでしょうか・・・。 また、ちょっと興味本位なのですが、既婚男性が既婚女性を口説こうとする心境はどういうものなんでしょう。「結婚してくれ」なんてことを言わないぶん「不倫相手」として都合が良いということなのでしょうか。そもそも既婚男性は既婚女性に興味があるものですか?

  • 既婚男性って・・・(女性に質問)

    リアルな友達はいますが、趣味の話相手としてメル友を作ったりしてます。 1ヶ月前に退会したんですがメル友と会話が合わなくてメールをやめたため また登録しました。そうしたら・・・30代前半の既婚男性からメールが 来て「何度もネーム変えてるけど出会い無いの?欲張りなの?」という メールでした・・既婚者不可って書いてたのにもかかわらず 既婚男性がこういうメールを送ってきました・・ 何度もネームを変えた事もなく、前回退会して1ヶ月後にまた 登録しただけなのですが そういう言い方するってことはずっと私の投稿を見つけてマーク してたって事なんでしょうか? それに既婚者不可と書いてるのに何故そういう皮肉めいた内容の メールを送ってくるんでしょうか? こういう既婚男性を女性の皆さんならどう思いますか?

  • 40歳代の既婚男性に質問です

    職場で知り合って1ヶ月の既婚女性、(もう会うことはない)に再会したときに (1)女性の方からメールをもらったら、職場の仲間に報告しますか? (2)あまり話ししたことない相手からでもメールの交換はできますか? (3)女性からのアプローチを軽蔑しますか? (4)以外な人からでもうれしいものですか?

  • 既婚男性に質問します。

    既婚男性に質問します。 いま遠距離不倫をしています。私(30代)独身と彼(30代)既婚者です。 彼とは2 3ヶ月に1回会えるかどうかの関係です。 彼は家ではメールはしないので、メールをしていたら怪しまれるので出来ないということなので、頻繁にメールや電話もしていません。ただ会える日が近づくと『○○日、そっちへ行くから会える?』約束を交わしたり、彼が何処かの出張先で一人になった時だけメールや電話をくれます。 その時は『会いたい』とか『何で近くにいないの?』と言われます。 私からは一切メールや電話はしません。ただ待っています。時々、こっちから連絡したいと思う時が多々あります。 長々となりましたが… 既婚男性の方は2 3ヶ月も不倫相手に連絡しないということは平気なんでしょうか?それとも連絡したいって気持ちありますか?

  • 既婚男性に質問

    既婚男性に質問 結婚してからも元カノ、女友達とは連絡とり続けますか? 2年前にフラれたっきり連絡すらとってなかった元カレから最近連絡があります。去年結婚したとの事ですが、既婚者なんて無理だよな、とか会いたいとかメールしてきます。私は未婚なのですが結婚したばかりでもう浮気したいのか、それとも男の人ってみんな他の人とメールくらいはしてるものなのか…驚くと共にショックです。しかも2年近く音信不通だった人に突然連絡する神経も私にはわかりません。もちろんこちらには未練もないし不倫するつもりもないですが、メールや電話くらいするよっていうのが普通なのか知りたいです。