• ベストアンサー

既婚男性に質問です

LOTUS18の回答

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.2

・絶対ばれない(これが難しいので、抑止力になっています) ・外見が好み ・遊びたいと思っている ・自己都合で切ることができる などではないでしょうか。 相手が何かしら「遊びたい」と思っていないと どんな女性であっても 関係を築くことは難しいと思います。 相手の情報がないのでなんともいえませんが 女性側がこんな風に思っているということは 向こうからのアプローチはない状態だから 限りなく可能性はゼロに近く 何かしら恋愛感情を滲ませれば 相手は離れていくと推測されます。 そして恋愛感情であるなら 分別のある行動(というのもおかしいですが) できなくなっていくので 浮気する相手としては 適当でない、となります。 離婚考えてるくらい奥様との仲がこじれていれば 違うかもしれませんが そうでなければ バレるリスクを考えるだろうし 見込み薄ですね。 好きなら奪うぐらいの覚悟でいかれたほうが いいと思います。 中途半端においしいとこどりしようとすると それに見合わない代償を支払うことにもなります。 それがないなら その程度ってことだと思います。