• ベストアンサー
  • 困ってます

大豆を丸ごと使った飲料(無調整豆乳?)

以前、大豆丸ごとを使った、というのが売りの大豆飲料を飲んだことがあります。 味が好みでしたがさすがに濃く、飽きていたのですが、どうしたことかここ数日あれが急に飲みたくなってきました。 しかし、検索してみたのですが、それらしき商品が見つかりません。 記憶にあるのは 100~200mlくらいの紙パックで、それほど値段は高くなく、大豆丸ごとを使用していることを売りにしていました。 一番近いのは http://shop.kagome.co.jp/lineup/soybean/ ですが、一般では販売していないとのことなので、違うようです。 http://www.sujahta.co.jp/item/soymilk/nomudaizu.html これも近いですが、大きいですね。 一般で販売しており、味付けをしていない(原材料 大豆のみ(厳密には水が入っていると思いますが))、200mlくらいの飲みきりサイズがある、という商品を探しています。 以前店で探したら、調製豆乳は条件に合う物があったのですが、あの味は苦手で。 この商品では? など、情報がありましたらお願いします。 急に飲みたくなって困っています(^^;

noname#147184
noname#147184

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数300
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • D-Matsu
  • ベストアンサー率45% (1080/2394)

125mlですが、これじゃありませんか? http://www.otsuka-chilled.co.jp/product/diz/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#140538
noname#140538

熊本の「あさぎり豆乳」がおいしいですよ。 ピュアな大豆の味しかしないです。香料もなし。 宅配できると思います。 http://yumeko.otemo-yan.net/e84783.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 この商品はおからの成分は入っていないように書かれていますね。 丸ごとでは無いのかな…。 調べてみたいと思います。