• 締切済み

昔のジュース ご存知の方教えてください

2000年代前後に販売されていた ブルー~パープルのグラデーションが施された、 海のイラストのような缶デザインのベリー系の味の炭酸飲料の名前 (もしかしたらコカコーラ社かもしれません) これも2000年前後に販売されていた ピンクの背景に懐かしい感じのネズミのイラストが描かれていた 500mlペットボトルのグレープフルーツ味の炭酸飲料 (もしかしたらKIRINだったかも?) 製品名をご存じの方いらっしゃったら是非教えてください。

みんなの回答

• h-s-hok
回答No.1

ピンクの背景の方、「ごめんね。」じゃないですか?? 私の記憶だと、ピンクの背景ですが、ネズミではなくウサギで、グレープフルーツ味ではなかった気がするので間違ってる可能性が高いですが。。。

fukaiao17
質問者

お礼

後者のほう、おっしゃる通り「ごめんね。」でした! スッキリしましたー、ありがとうございました。