• 締切済み

男女二人のお出掛けとは?

daisuki15の回答

• daisuki15
回答No.3

No.2でお答えした者です。 「疑問に思ったことがあるんですけど、恋人以外の人をデートに誘うんですか?」 とのことですが、相手に好意があって恋人になりたい・一緒の時間を過ごしたいので、遊びに誘ったりするのではないでしょうか? 付き合うには、自分のことを知ってもらうことも相手のことを知ることも必要でしょうから。 私の場合、お付き合いする前に何度か誘われてお出かけしましたよ。 もちろん私もある程度好意を持った相手の場合のみですがね。