• 締切済み

男女二人のお出掛けとは?

daisuki15の回答

  • daisuki15
  • ベストアンサー率59% (13/22)
回答No.3

No.2でお答えした者です。 「疑問に思ったことがあるんですけど、恋人以外の人をデートに誘うんですか?」 とのことですが、相手に好意があって恋人になりたい・一緒の時間を過ごしたいので、遊びに誘ったりするのではないでしょうか? 付き合うには、自分のことを知ってもらうことも相手のことを知ることも必要でしょうから。 私の場合、お付き合いする前に何度か誘われてお出かけしましたよ。 もちろん私もある程度好意を持った相手の場合のみですがね。

関連するQ&A

  • 付き合ってない男女、2人きりのお出かけ。

    質問者は男です。 食事だけなら何度かした程度の仲ですけど、そんな2人で今度初めて出かけます。 私は相手の事が好きなので勝手にデート扱いしてるんですけど、初めてのお出かけで気を付けるべき事ってありますか? 午後から合流、街をブラブラしながらウインドウショッピングして夕食食べるコースです。 母親以外の女性と2人で遊びに行くなんて10年ぶりなので、どんな事に気を付けたらいいかすっかり忘れてしまいました。 緊張とワクワクで変なテンションになってる私に、初のお出かけで気を付けるべき事があったら教えて下さい。

  • 21歳の彼女を2人っきりのプライベートのお出かけに

    21歳の彼女を2人っきりのプライベートのお出かけに誘う39歳独身のレストラン店長。何考えてるの?? 私の彼女は大学生で最近バイト始めたのですが、そこの店長からプライベートでお出かけに誘われたらしく、彼女は断ったのですが心に引っかかります。 小さいレストランで店長と2人で働く感じの場所です。 しかも私はそのお店に他の友達とも遊びにいった事がありますし、私が彼氏だと言うことも知っています。それなのに2人きりのプライベートのお出かけに誘うなんて、正直コイツ他者へのリスペクトがないし、舐めてんなと思いました。 自分で言うのは恥ずかしい話ですが、私の身長は178でコミュ力も高く容姿もそこら辺のには負ける気は更々ないレベルです。 ましてや相手は大した外見でもなくコミュ症気味の38のおっさんです。 また、面白い事に彼女の父親もそこの系列店で働いてます。 それでよく誘えるなと思うわけです。 乗り込んでどう言う意図で誘ったのか聞きたいところですが、彼女がバイトをしづらくなったらと思うと可哀想で迷うところです。 どう思いますか??皆様のご意見、ご感想をお願いします。

  • 男女二人でお泊り

    男女二人でお泊り デートの時にものすごーーく遠まわしに「家に泊まりたい」的な事を言われたのですが、その事について 彼は女慣れしてるほうじゃないし(童○)、一緒に居る時間を増やしたかっただけなのかもしれませんが やっぱり家に泊めたら彼が奥手でもそういった事になってしまうのでしょうか 私は一緒にゲームしたりTV見たり普通の時間を過ごせればいいのですが・・・ ぶっちゃけまだそういったことまでする勇気は無いです でも家に遊びに来てくれるのはうれしいです 泊まりたい日は今日ではなくて数日後のバイトとバイトの間。 家が遠くて帰るのが面倒だとか、友ダチの家に行くのもめんどくさいとか散々言ってたので 「うちに泊まりますか?」って言って欲しかったのかな~と思います その時点で気付かなかったので「へ~」と軽く流してしまいましたが・・・ ここから私が誘ったら、やはりそういった事になってしまうでしょうか。 付き合ってないのに家に泊めるのってナシですよね

  • 男女がふたりきりで会うと…

    夜に、もし男女が二人っきりで会うとか 二人っきりなった場合はどう感じますか? 例えば、元カレ、元カノ、友達同士とか知り合いとかの場合です。 雰囲気の流れで人間変わることもあるんですか?

  • 男女二人で

    ホント理解できないけど、たとえば、男女二人で で外を歩いていると、妬みって感じることとか、あるとおもうんですがどう考えますか?ってゆうかどういう風に対処してます?

  • 初めての二人でのお出かけとその後について

    こんばんは。 2週間前に出会い、私がひとめぼれをした男性と昨日初デートをしました。 先週、絶対どこかに一緒に出かけようと誘うぞ!と心を決めていた所、あっさり彼の方から私の週末の予定を聞いて来て、二つ返事で公園&動物園に一緒に行くことになりました。 ただ、私たちの出会った状況が少し普通ではありません。私はカウンセラー的な仕事をしていて(学校や生活面での)彼はお客さんです。 本当はお客さんと出かけるのはダメなので、今まで個人的に出かけたのはこの方が最初です。また年齢差もあり彼が20代中盤で私が30歳です。 さらに、私は2ヶ月で今の仕事と土地を去ります(海外に行きます) 昨日のお出かけ(デートと呼べるのかどうか…)は二人とも会話が途切れることなく話し続けました。出会って2週間と言うこともあり、お互いのバックグラウンドやプライベートな事(家族のことなど)彼の苦労話とかいろいろ聞き、私はさらに彼に惹かれました。 私が彼にとってとても話しやすく心を許せる存在であることは分かるのですが、それ以上の気持ちが全く分かりません。 昼食は私が勝手にランチを買って準備して行きました(公園なので絶対困ると思ったので)とても感謝してくれ(食べる時までずっと自然に荷物は持ってくれました)その後のカフェや交通費などを支払ってくれました。自分のカメラに彼の写真を納めたかったのですが恥ずかしくて言えなかったら、彼が先に彼のカメラで私を撮ってくれました。なので、その逆も言いやすかったです。最後は、記念にと、二人で一緒の写真も提案してくれたので希望通り二人だけの写真も撮れました。 ただ、次の約束が出来なかったんです。実は、毎日顔を合わせる状況なので昨日の時点ではそんなに深く考えてなかったのですが、いざ今日顔をあわせるとお互いぎこちないんですよ…周りに他のスタッフやお客さんがいるのでいつも通り話ますが昨日のことはお互い触れることが出来ませんでした。 彼は昨日、私が2ヶ月でここを去ることを知りました。反応は普通です。むしろ応援してくれているような言葉をかけてくれました。私はひとめぼれだったので最初から恋愛対象でしたが、彼の方が全く分かりません。 脈はあると思われますか?また、今後、どのように二人の仲を発展させることが出来るでしょうか? 長文で大変失礼しますが、みなさんのアドバイスお願いします!!

  • 彼氏の友達とのお出かけについて

    明日の事なので、すごく困ってます! GW中(5/1~5/6?)に、県外に住んでる彼氏の男友達が2人彼氏の家に泊まりに来てます。その2人と彼氏と私で明日お出かけする事になったのですが、友達が彼女を連れてくるのは普通なんですか?私は気を遣うだろうから明日は3人で行った方がいいのでは?と言ってみたのですが、既に私も来ると2人には言ってあるみたいです。どちらとも面識はあるのですが、1人は去年の夏に彼氏と3人でお出かけに行ったことがあり、もう1人は1度会ったことがあるけど、ほぼ初対面に等しいです。友達の立場からして、せっかく彼氏に会いに来て遊ぼうと思ったのにそこに女である私が入ってくるのは正直邪魔だと思います。彼氏は、一緒に行こうと行ってくれるのですが、もし友達の立場だったらどう思いますか?男女関係なく皆さんの考えを聞かせて欲しいですm(_ _)m

  • 男女3人で

    少々不謹慎な質問かもしれません。テレビで男性1人女性2人でデートしている人を見て気になってしまったのですが、男女3人でデートしたことのある人にお伺いしたいのですが、そのときの3人の男女の内訳とどういう関係(例えば、自分(男)と恋人、恋人の友人の3人など)か、また最終的に3PなどHな関係に至ったかなど、差し支えない範囲でお答えください。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。「デート」とは(1)友達関係の男女が二人っきりで遊ぶこと。(2)恋人同士の男女が二人っきりでお出かけすること。のどちらだと思いますか? また、男性は気になる女性をデートに誘うとき、どんな感じで誘いますか?

  • 子供2人と電車でお出かけ

    来週、子供2人と電車で東京に日帰りでお出かけすることになりました。 子供は2歳11ヶ月と生後8ヶ月です。 普段は車で移動しているので、着替えやオムツなどはたっぷり車に積んでいて、降りるときは、抱っこポーチにオムツバッグをくくりつけて行動しています。 電車でのお出かけは 在来線50分→新幹線50分→山手線10分 の経路です。 (1)赤ちゃんの連れて行き方はどうしたら良いでしょう?  ベビーカー:駅の階段が不便そう  オンブ:人混みの中で目が届かないのが心配  抱っこ:上の子に「抱っこ」と言われたら…… (2)荷物はどのように持ったら良いでしょう?  リュック:オンブできない  ショルダー:抱っこ紐と両立できない? どういうスタイルでお出かけするのが良いのか、考えているうちにわからなくなりました。 この他にも、お気付きのことがありましたら、併せてアドバイスをお願いします。