• 締切済み

Google Cromeのコピペの仕方

Windows XPでInternet Explorer 8を使っていましたが、Google Chromeのほうが軽快でスムーズなので乗り換えましたが、コピペの仕方が良くわかりません。 I Eの時のように右クリックでコピー、また右クリックで貼り付けとはいかないんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ページ上などでは、「テキストをドラッグ」して選択後に、右クリックでコピーのメニュー、 空のWeb検索バーでは「貼り付け」、アドレスバーでは、urlアドレスをドラッグして選択後の切り取り、コピーや貼り付け、「貼り付けて検索」または「貼り付けて移動」などのメニューが有効表示されますが、出ませんか? 出ない場合は、変ですから、再度インストールしてみたらどうですか。