- ベストアンサー
コピペの仕方
コピペの仕方で、メニューバーからコピーする方法は分かるのですが、Wordメニューバーの[編集]→[形式を選択して貼り付け]を選択し、表示されたウィンドウの中で[Microsoft Office Excel ワークシート]を選択するとコピーできるってなってるんですけど、Windows7で同じことをするにはどうしたらいいのでしょうか。すみませんが教えてくださると助かります。
- えんほ(@3404tomi)
- お礼率75% (9/12)
- その他(学問・教育)
- 回答数1
- ありがとう数3
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Wordはワープロソフトです。 Windows7はOSです。 どう考えてもできないと思うのですが。
関連するQ&A
- エクセルのコピーについて
使用のバージョンはMicrosoft Office Excel 2003です。 OSはWindows XP です。 Sheet1のデーター(列幅など)をSheet2にコピーする時 「形式を選択して貼り付け」を選ぶと 「貼り付け」(すべて)~(値と数値の書式)まで 「演算」などの画面が出ますが Book2を開いて 「形式を選択して貼り付け」を選ぶと リンク元:Microsoft Office Excelワークシートオブジェ の画面が出ます。 Book2にも 貼り付け」(すべて)~(値と数値の書式) 「演算」などの画面を出す事が出来ますか。 列幅をコピーするなどまったく同じものを コピーしてなおかつ入力などもしたいのです。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- オフィス2003でExcel表から特定範囲をコピーして、
オフィス2003でExcel表から特定範囲をコピーして、 wordに [編集]-[形式を選択して貼り付け] オプションボタンで [リンク貼り付け]を選択し、プルダウンリストから[MicrosoftOfficeExcelワークシートオブジェクト]を選択という順で Excelのデータをwordにリンク貼り付けしていきます。 元のExcelのデータを書き換えて、wordに貼り付けたデータも変えたいのですが、ファンクションのF9を押せばできると聞きました。 でもF9を押してもwordのデータは変わりません。 ファンクションキーの間違いとかでしょうか。 やり方に違いがあるようでしたら教えて下さい。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- EXCELでの計算結果のみをコピペしたい
Windows Vista Office2007 です。 Sheet 1 で計算した結果のみをコピーして、 Sheet 2 の任意セルへ貼り付けたいと思います。 計算結果のセルを右クリックして、「形式を選択して貼り付け」を クリックしたいのですが、「形式を選択して貼り付け」が活きていません。 どのようにすれば宜しいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- Excel(エクセル)
- エクセルをワードに貼る方法
ワードにエクセルを貼り付けられません。 1.エクセルで範囲指定、コピーしワードに貼り付けると見た目3倍位になってしまいます。 2.同、ワードで「編集:「形式を選択して貼り付け」「Microsoft office Excel」だと、コピーした枠も出ますが最下段行のみ表示されます。エクセルが大きすぎれば多少削れますが、それでもうまくいきません。なんとかお知恵をください。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- Excel 形式を選択して貼り付け
宜しくお願いいたします 「形式を選択して貼り付け」→「Microsoft Excelワークシートオブジェクト」で貼り付けしたいのですが2010ではMicrosoft Excelワークシートオブジェクトが表示されますが、2013ではこれが表示されずワークシートオブジェクトで貼り付け出来ませんが20134はこの機能が無くなったのでしょうか、または違う方法で表示可能ですか、リンク貼り付け等ではだめでどうしてもMicrosoft Excelワークシートオブジェクトで貼り付けしないと使えないものなので質問いたします。
- ベストアンサー
- Excel(エクセル)
- ワード画面に、インターネットの文章を持ってきてコピペしようとすると、そ
ワード画面に、インターネットの文章を持ってきてコピペしようとすると、そのインターネット上での書式や字の大きさで貼り付けられてしまいます。 コピー先の、ワードの画面の書式に合わせてコピペするにはどうしたらよいのでしょうか? エクセルだと「形式を選択して貼り付け」がありますが、ワードにはありませんよね・・?
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- エクセルの編集(メニューバー)→形式を選択して貼り付け に列幅の選択項目がない
一度質問して回答してもらってなるほどと思い操作をしてみたら、私のエクセルの編集(メニューバー)→形式を選択して貼り付け に列幅の選択項目が有りません 行を選択し、コピーし別シートに貼り付けした後、列もそのまま貼り付けしたいができない。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- ワードからPDF作成したら文字色が黒になります
以下のように、PDF変換してます。 1.エクセルのテキストボックスを作成し、文字色を赤で書き込む。 2.エクセルでセル範囲でコピーし、ワードの「形式を選択して貼り付け」 の リンク貼り付け(Microsoft Office Excelワークシート)を実行 3.ワードに貼り付けられる。文字色は赤。 4.WORDにあるJUST PDFを利用しPDFに変換。画質などは最高に設定。 これで出来上がったPDFを見てみると、当初、赤だった文字が黒に変わってます。 尚、エクセル及びワード上で見る限りは赤で正しく見えます。 何か原因など分かりますでしょうか?
- ベストアンサー
- その他MS Office製品
- エクセルの表をワード文書に貼り付ける形式
エクセルであらかじめ作った表をワードに貼り付ける ときの”貼り付ける形式”ですが、リンク貼り付けした 際に”Microsoft Excel ワークシート”と”図”では どのような違いがあるのでしょうか? 選択画面での”結果”欄には全く同じ説明が書いて ありますし、ダブルクリックしたらエクセルに戻って 編集できるという点では、同じように思えます。 でも、項目が2つあるということは、何か違いがある と思うのですが・・・ ご存じの方、ぜひお教え下さい!
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- エクセルの使い方
すみませんが、よくわかりませんので教えてください。 ワードの文書中に、エクセル2010(らしい)で作成した図表が挿入されています。 どんな手順なのか全然分かりません。 調べる場所の情報をいただけませんでしょうか。 子供が宿題で言われたようで困っています。 文書中に次のアドバイスがあります。 Excelで作成 ホーム→貼り付け→形式を選択 →Microsoft Excel ワークシートオブジェクトで貼り付け どうぞよろしくお願いします
- ベストアンサー
- Excel(エクセル)
お礼
そうなんですね。変な質問をして申し訳ありません。