• ベストアンサー

コピペの仕方

コピペの仕方で、メニューバーからコピーする方法は分かるのですが、Wordメニューバーの[編集]→[形式を選択して貼り付け]を選択し、表示されたウィンドウの中で[Microsoft Office Excel ワークシート]を選択するとコピーできるってなってるんですけど、Windows7で同じことをするにはどうしたらいいのでしょうか。すみませんが教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.1

Wordはワープロソフトです。  Windows7はOSです。  どう考えてもできないと思うのですが。

3404tomi
質問者

お礼

そうなんですね。変な質問をして申し訳ありません。