• 締切済み

昔の少年漫画

1990年代にどこかの漫画雑誌で掲載されていた漫画を教えてください。たしか、一緒の雑誌で、ドラクエ(II~IVのどれか)の漫画も掲載されてました。 覚えているのは、以下のことです。 ・ジャンルは、おそらくファンタジー ・兄(黒髪)が25歳?(20代なのは確か)で初恋で、その相手と結婚(少しパーマがかった髪の女性)←それに対し、妹(すでに結婚済み、髪を首の後ろでくくっている)の夫の台詞「25歳で初恋ねえ・・・。俺なんて初恋は3歳のとき(家のメイド)だったぞ」妹「それは早すぎるのよ」という会話 ・その他の登場人物として、女性、女性が思いを寄せる鈍感な男性、無邪気な少年、その他仲間多数 ・絵柄は今の漫画と変わらないほど。上手でした。 すごく曖昧で申し訳ないんですが、もし該当しそうな漫画を知っていたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• DarkMoon
回答No.1

ドラクエの漫画を連載していたのは 週刊ジャンプ 月刊ガンガン もしかしたら他にもあるかもしれないが、おそらくこの2冊のどれかだと思います。